ブログ | ナノ
結婚しました(照)

2011/03/31 00:36



結婚することになりました




地雷のお時間です。


タイトルは

「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」

このいずれかで。


このバトンは強制です
見たら必ずやること!
>夢見る夢野さんからキャッチー─=≡Σ((( つ*'ω'*)つどうでもいいけど隣町に夢みるきりんというカップルが休憩するホテルがある(本当にどうでもいい)



Q.お名前は?
>アマサワ

Q.年齢、職業は?
>大人と子どもの境目な学生

Q.身長、体重は?
>160のピーー

Q.血液型は?
>テヘペロ

Q.本日の起床時間は?
>8:30

Q.昨日の晩ご飯は?
>肉じゃガノトトス

Q.理想の朝ご飯は?
>ごはん、塩辛、目玉焼き、味噌汁!
現実→ごはん、振りかけ

Q.メールの着信音は?
>メインは眩暈

Q.1番最近メールした人は?
>どう足掻いてもキチガイな友人

Q.毎月の携帯料金は?
>7000?

Q.今の携帯は何代目?
>5!変えたいナリィ…

Q.経験したことのあるバイトは?
>寿司、コンビニ

Q.好きなアイスの味は?
>抹茶!ねえ知ってる?抹茶のあの緑の原材料ってピーーなんだよ

Q.ちなみにファーストキスの味は?
>………無味(照)キャアアアアア

Q.1番やりたいことは?
>とりあえずこの通行止めの2つの鼻をなんとかしたい

Q.2次元に行けたらしたいことは?
>銀魂の世界にいって桂と逃亡したい

Q.ランドセル何色だった?
>赤だぬ

Q.カラオケの十八番は?
>妄想日記///

Q.嫌いなスポーツは?
>卓球。こまこましてるのが苦手(´`)

Q.好きな教科は?
>図工、音楽

Q.本名の漢字1つ公開するなら?
>内(無難)

Q.何歳で結婚したい?
>24(白目)

Q.1番最近読んだマンガは?
>奪還屋!

Q.その中で1番好きなキャラは?
>一番…!?……赤屍さんか夏彦…かなあ?

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?
>こんばんワニ(即答)かわいすぎだろあれぇぇぇ…!

Q.今の服装は?
>スエット(いつも同じだな)

Q.今食べたいものは?
>フライドポテト

Q.1度言ってみたい台詞は?
>くんかくんか!
理由:友人から禁止されてるため(あまりにもキモすぎて)


Q.将来の野望は?
>年下のかわいい男の子の上に乗rキャアアアアア

Q.何歳まで生きる予定?
>\わかんない!/

Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?
>屋久島行きたい相互様と会ってハグしたい生156見たい年下のかわいい男の子とランデブーしたいテヘペロ

Q.今何時?
一時!寝なきゃ(^^;)

Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?
鼻水かんで寝る予定



お疲れ様でした!

見てしまったら絶対に最後までやってくださいね。

ストライクフリーダム




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -