ブログ | ナノ
粘ーランド

2009/09/22 22:12



夢のネズミ王国から帰還!今日一日ずっと寝てて今まで働いてきたよ(´`)いやーそれにしても。最初の最初で



絶 望 し た
そこにいた皆が絶望した



信じられなかった、まさかと思った。まさか、まさか…靴を片方履き違えるだなんてェェ!!!どんなギャグ漫画家でもこれは流石にないよ(笑/えない)
思い出すと自分の馬鹿さというかあり得なさに落ちるんでkwskはナツメたんのブログで!!くそう…このままじゃいられないから3500円のスニーカー買ったんだぜ…店員の心の声が痛かった…遠ざかるポケモン…あああ…


それにしても人多かった…朝5:00から並んでモンハンやってたんだけど誰か入ってきたしね!私のPSPの不具合により一緒に狩りにいけなかったけど(´`)



私はランドよりシー派です!
海やら温泉やらどこか行く度に思う事だけど龍龍メンツとどこか行きたいよぅ。絶対楽しいよ絶対。いつぞやか見たPCサイト様のランドにいくミフネアンジェラは物凄く可愛かった。何かがたった←


現実世界の空気重いよ〜




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -