ブログ | ナノ
拍手レス

2011/03/26 18:42




>囃さん
うわあああただいまです!!!返信遅くなってしまい申し訳ないです(;_;)早速感想頂けて本当に嬉しいです私囃さんの嫁になる(いらない)眼球舐め新しいですか…!自分ではちょっといやかなり萌えるのですがね…こう…ぺろっと(^//^)唇以外の顔面に唇が寄るというシチュエーションが好きですしかし眼球舐めはないですかね…キモくてすみません(笑)うんこの件は笑わさせて頂きました!!てかリビングで起きた事件だったのですか(笑)何故リビングにうんこが(笑)ツイッターでは本当ウザいくらいに絡みに行くと思うのでウザかったらどうぞスルーしてやってくださいませそれが快感に変わるゥ!!(…)
始終あらぶった上に下品ですみませんでしたm(_ _)m拍手嬉しかったです!!ありがとうございましたっ!!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -