ブログ | ナノ
メロン記念日

2011/03/19 00:45

ぴーさんから頂きました\(^^)/雨沢さん雨沢さん雨沢さんって書かれてるのを見た時何事かと(笑)
それとここ美串じゃないという突っ込みはスルーでヽ(冫、)ノ


ルール
みた人はコメ残して自分もやること。
絶対強制!!(^^)}OK?
タイトルは“別れた”“記念日”

●使用中のアドの意味は?
→AKB的な名前簡略+本能寺の年号
●現在の着信音は?
→つったっえっにっきったっよォ!
●現在の待受は?
ピクシブの素敵絵師様のマトリョシカ×パンダヒーロー。携帯開くたびテンションあがるゞ(・ω・ゞ)

●自分の携帯で入力して
一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ:暁
か:買い占め
さ:サソリ
た:大好き
な:何事かと
は:パンダヒーロー
ま:マトリョシカ
や:→
ら:ラバー
わ:笑い
を:を
ん:んだ

*恋愛バトン*
《タイプ編》
髪型→長め
髪色→黒
格好→だらー
体型→病的な細さ
性格→リアルに浮竹さん
SかM→\(^^)/

《色々編》
*一途ってどう思う?
→素敵やん
*チャラいってどう思う?
→うーん
*血液型気にする?
→わりと
*mixi歴はどれくらい?
→5年?
*名前の由来は?
→天沢くんから拝借(爆)ミクシのHNは天パとテンパるということから友人が

ここから先は質問は消してね!!
A:姉
B:皆さんだな
C:ぴーさん
D:小早川
E:Nさん、河内さん
F:Nさん、葵さん
G:ぴーさん
H:ランさん
I:河内さん
J:えー(笑)
K:Tama様、葵さん、囃さん
L:皆さん
N:
O:牛乳さんっぽい!
P:灘さん
Q:夢野さん
R:Nさん
S:えー(笑)
T:女→葵さん、男→灘さん
U:ぴーさん、囃さん
V:夢野さん
W:河内さん、夢野さん
X:かみやさん
Y:Nさん、ランさん
Z:言わなきゃわからない?///

では正直に見た人全員やること!!お持ち帰り
スルーOKです!
勝手に名前出してしまってすみません(´`;)



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -