ブログ | ナノ
被災についてのメール

2011/03/19 00:32




あれから一週間経ちました。一週間前は本当に混乱と恐怖でしたが、心配してくださった皆さんのおかげで本当に平常心を取り戻すことができました。感謝してもしきれないくらいに感謝しております…!ありがとうございました…!!

以下メールレス
>灘さん
ツイッターでもいの一番に心配して頂き本当に嬉しかったです…相馬のご親戚の方もご無事で本当に良かった…ありがとうございました(;_;)ちなみに今日灘さんが夢に出てきました。コンビニで待ち合わせするという奇妙な夢でした(´`)

>Nさん
ツイッターでもご心配頂きありがとうございました!本当に情報や冷静な対応助かりました(´;ω;)。これからもこうしてお話できるのが本当に幸せです…今後とも騒々しい奴ですがよろしくお願いいたします!!!

>あめめさま
あたたかいお言葉本当に嬉しかったです…!そしてDVDの方でしょうか…?違かったら申し訳ありません(>_<)一週間前はどの地方も気を張って余震に怯えるなかあめめさまの心遣いに救われました。本当にありがとうございます…!これからどんどん人災が増えるかと思いますのであめめさまもお気をつけくださいね!!

>でこすけさん
泣きました(;_;)自分なんぞの作り出すものを好きだと言ってくださるだけでも転げ回りたいくらい嬉しいのにあたたかすぎるお言葉の数々に涙腺崩壊致しました。静岡のほうも余震が続くと思われます。もしも不安だったりストレスが溜まったりしましたら遠慮なくツイッターでぶつけてくださいね!!本当にありがとうございました!!

>牛乳さん
返信不要とありましたがメールありがたく読ませて頂きました…!!残念ながらもうそろそろいつものウザキモな雨沢に戻りつつあります(`・ω・)メール本当にありがとうございました!!!

>小早川
ありがとう(´;ω;)幸い何事もなかったです。自分も募金や節電などできることをがんばりたいと思う。心配本当にありがとね!!!


ツイッターやリアタイをご覧になればわかると思いますが私は本当に元気です!!!今回の件で本当に生きててよかったと思いました。これからも余震やスーパームーン現象(?)、食料燃料不足で大変かと思いますが、共に日本人として、暁ラバーとして元気に頑張っていきましょう!!!

本当にありがとうございました!!!!




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -