ブログ | ナノ
メールレス

2011/03/18 23:49




>紗赦さま
お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません…!この度は素敵な企画ありがとうございました!!うわああ解釈ありがとうございます!はいそうですサスケ戦のことです!そしてですね…実はこの物語自体が夢という小細工がありまして(笑)そのまま読んでくださっても全然構わないのですが裏設定としてはあたたかい腕に包まれて幸せな気持ちで安心して眠る、というのはヒロインが渇望する願いであり何よりいとおしい思い出でありそれが夢という形として現れる、はたまた幻想に取り憑かれているヒロインという病み病みなものでした(´`)別にそうする必要がないので本当に解釈はご自由にしてくださいませ…!!

そしててんでだめまで読んで頂き嬉しいです!!企画のほうももう少しでお題埋まりますね!陰ながら応援させて頂いております!この度は本当に企画に参加させて頂きありがとうございました!!


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -