ブログ | ナノ
まさに外道

2009/09/17 21:29




※汚い話です



















いやいやいや…そもそもそれはどういう状況で?普通に寛いでて?それともバトル中?ていうか漏らすか普通ーーー!私はもちろん愛してるさ!イタチさんをミフネを如月を鼠を!ちょっと多いけど愛の深さは計り知れないんだ!愛している…がしかし、うーーーーんk





◎今日の難題
好きキャラが脱糞しても愛していられるか?fromナツメ










今まで適当にテストや問い掛けをこなしてきた私だけどこの質問だけは適当に答えることも解ける気もしない…orz私はパンピーなのか、そこら辺にいるおなご達と一緒になってしまうのかーッ

私本当好きな人のそういうの駄目なんです。例え人間の生理現象だとしても…中学時代好きな彼に夢中だった私に友人が言いました。「〇〇くんがトイレで新聞読みながら踏ん張ってる姿って簡単に想像できるー(笑)」この言い放った一言に私の中で何かがすーっと…←変態な私でもそっち系ダメなんだ…スカ〇ロとかダメなんだ…


人間だもの!出るもの出るさ!でもさ!漏らすって!漏らすってどうなんだよ…ッ!本当想像で汚したくもありません…あんな美しくもかっこよくもある御仁方を…(色んな意味で汚してるのによく言う)でもこの質問の主旨はそれだけ愛してるか、ということで…あぁああ私の愛はそれだけのことだったていうの、アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


あ 明智さんはいいよ。むしろそんなプレイを好みそうだ(笑)




はあ。なんかヘコんだ。
う○こ?それがなんだっていうの、むしろそれを頂戴したいわなんて言ってのける程に愛さなければいけないなと痛感…


泣けてくる←



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -