ブログ | ナノ
あなたのことを知りたいの

2011/02/17 19:20

河内さんから青できましたー!!うわはい!!雨だからでしょうかね?(笑)

「あなたのこともっと知りたいバトン」

●あなたの本名は?
→名前はありふれた名前です。ゆえに名字で呼ばれることが多い。一応珍しい名字らしい(、ン、)河内さんとニュアンス似てます(暴露った)

●何型ですか?
→一般的に嫌われるそれです

●動物占いは何?
→\わかんない!/

●家族構成は?
→ごくごく一般的。今はハム公と一緒!

●あなたはどんな顔?
→狐だったり猫だったり(笑)友人が怒られてとなりで傍観してたら「まーっ!あなたなにその顔!」と言われたのはもはや伝説。そんな悪人面かな…(´・ω・)

●恋人いますか?
→えっ?

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
→大倉忠義くんですかね(´`)
hydeは二次元
あっ付き合いたいとかそんなんじゃないけどカツンの上田くん見るとテンションあがる。かわゆい。腰。

●一番好きな歌手は?
→歌手…これといってこだわりはないな

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
→わりと特徴的です。色は茶色系統

●どこの携帯使ってる?
→あう

●ナンパされた(した)ことある?
→ノーコメント

●モノを盗んだことある?
→ないです

●マイミクに親友いる?
→まあ

●短気?
→そうでもないけどチョコ切れとか月の物とかの時はひどいかと(´`;)

●SとMならどっち?
→どっちだと思います?(振るな)

●コスプレ好き?
→実行に移したことはないけどコスプレ願望ありまくりですよ(゚∨゚)今年に入って強制コスプレ早二回(笑)コスプレするわけでもないけど暁衣装ほしいです


●人生の教訓になった本は?
→教訓とはまた違うような気がするけど雪降る中黒猫がおじいさんちに辿り着いてってやつはすごい印象的だなー絵がめっちゃきれいで心があったかくなった


●何故かここで、好きな曲のフレーズをひとつ
→カメリア/天野月子
・折れた腕ともがれた足と放り出された体に薬を塗り愛撫した、I will be,staying with you

カメリアはね…素敵です(´`)ひとつだけっていうのが憎いねぇ


●回してくれた人はどんな人?
→思い返せば出会ってから一年経つお方(゚゚)もう愛してるとしか言いようがないです。勝手なイメージ3つあげるとしたら頭がいい・マダラさん・変tですかね!!(すみません)もっともっと解き放てばいいと思います!!!(なにを)


●回してくれた人の色は?
→赤ですね!何故か!半兵衛の吐血とマダラさんの写輪眼からかもしれない!


●最後に次のイメージカラー
白→夢野さん、Nさん、かみやさん、牛乳さん
黒→灘さん
赤→囃様、采花さん、あけびさん
青→葵さん(どちらかというと薄紫…!)
橙→ランさん
緑→
ピンク→yuka様、ななさん
黄(勝手に)→サンキさん

色のバリエーション少なくないか…!!勝手に回してすみません……!!!スルーOKです!!全体的にサイトの雰囲気とか好きキャラのイメージとか勝手に捏造してしまいすみません(;∀;)

お疲れ様です(*^。^*)お持ち帰り






旦那のそれをいろいろ想像したんですがつるっとしてるのではないかという考えにたどり着きました(なんの話)マネキンみたいな!それかめっちゃ改造してるk

…すみません



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -