ブログ | ナノ
拍手レス

2011/02/15 23:32




>ランさん
お久しぶりです!!センターお疲れさまでした!!うおおてんでだめな兄さんに感想ありがとうございます!!連載の更新速度が残念で申し訳ありません……本当(ずーん)そうですついに重い鎖がかかった扉を開けて下界に足をおろした兄さんです!!予定では次の回で更なるてんでだめな兄さんを見ることになると思います(笑)
いいですよねアマ公の通ったあの表現…プレイ当初はそれとジャンプ時に舞うもみじにひたすら感動しましたね…あーもうなんなんですかねあの世界観…語りたいことが多すぎます。ランさんと3日くらい実況しながら大神やりたいです。そしてミュウツーの逆襲も見たいです←さあ一緒に引きこもりまs(やめろ)はやとびまるかっこいいですよね!!!!ただの紙なのにあれはずるい…
最近どうしてか自然にランさんのサイトに訪問してしまってアクセス数が尋常じゃなくてすみません(´`;)ランさんこそ風邪などには注意してくださいとてんでだめな兄さんがおっしゃってます(笑)拍手本当にありがとうございました!!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -