ブログ | ナノ
最後の警告だ

2009/09/14 22:02




本当はリアルのほうに書こうと思ったんですけど長そうだったんでこっちに。


ミフネかっこいい(いつもと同じ)最後の警告だ、の言い方凄くかっこいいナニアレ。単品でも物凄く素敵だけどアンジェラとセットで魅力倍増でお得です(?)なんなんだあの二人…可愛いすぎる。もうすぐハロウィンだと?妄想が膨らむばかりじゃないか!
それにしても魂喰のおなごたち皆可愛いすぎです。椿もブレアもマカも銃姉妹も魔女姉妹も大好きです。椿嫁にしてぇぇ←照れるミフネGJミフネに褒められ照れる椿GJかーわーうぃーうぃー!!一応夢サイトですがノマカプ推して参る!!


今日友達が描いたイタチさんや如月等その他諸々神だった。


それにしてもポケモン何処探しても売り切れorz当然っちゃ当然だけど。くすん。早くエーフィブラッキーハクリューたんを後ろに連れて歩きまわりたいよう。



◎ヤンデレ姫(私/笑)とツンデレ姫(ナツメ)の同時刻の相違点@8:45頃

ツ→山Pと北川景子ちゃん美しい
ヤ→助さん角さんかっこよい

\(^o^)/




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -