ブログ | ナノ
これが本当の雑記

2011/02/15 02:35


※物凄く自分語り
※中2入ります
※だいぶ残念な人です
※苦手な人はバック!
















































今日というか昨日はだいぶ収穫がありました。ヘビメタから繊細なピアノまで(笑)えへへ…って笑う人はかわいいし声聞くだけで癒されるし豪快に笑う人も元気にしてくれてすてき。耳が幸せですた。あと見た目や仕草がちゃらんぽらんなのにブログ見るとすごい繊細だったり自然の写真を撮るのが凄い上手だったり。自然には友達がいっぱい。五感すべてに語りかけてくれる。っていうのにぼっちな私はものすごく共感した(笑)自然はうつくしいです。私が死んだら風葬してください←

私は表現するのが物凄く苦手です。苦手というかへたくそです。耳に入った言葉はとても綺麗なのに自分の口から出ると石ころみたいになるんですよね(´`)無念。歌がうまい人って魂がどれだけ入ってるかだと思う。うまい下手じゃなく特徴的だったりおもしろかったりするのもまたそれも才能だけど。

けしてへりくだってるわけじゃないんだけど私は頭も悪いし人間に対する態度もとんでもないしだいぶクズよりな人間です。自他共に認めてますとも。それでもそんな私が変わることを信じて側にいてくれる人がいるというのは本当に喜ばしいことです。

そんなクズよりな人間でも何かを作りたいって思うわけです。作りたいというか人の心に良い意味で残る何かを。現在進行形で悪い何かを残してしまってたらすみません。

最近人が作るものに感銘されまくりなんですよねー曲や文や生き方考え方。自分がちっぽけだと改めて実感したから染み込みやすいだけかもしれないけど。

すげーとかやべーとか明日には忘れてるようなひとときの感動じゃなくて、言葉だったり音だったり頭に突き刺さって離れないものを作れる人は純粋にすごいと思います。すごいの3文字で表すのもどうかと思うけど。でもそのすごいのは赤ちゃんだって作れるんだよね。まあ多少才能はついてくるんだろうけど…。すごいものを作ろうとして作るんじゃなくて、歩いた道がアマテラスが走ったあとみたいなそんな感じの自然なもの(…)

私には到底無理だろうけどたったひとつでも誰かの心に残るようなものを作りたいです。どうしてそうしたいのかはしらないです。まだまだ時間はかかるだろうけど…なんかそれだけで人生まっとうできた気分になるなあ。自己満足なんだけど。この世になにかを残したいのかな?自分でもよくわからん!

いやだからといって発言する言葉や作るものすべてが人にすごいと思ってほしいと意図するわけではない(笑)そんな自分ルール作ったら多分一歩も歩くことができなくなります(´`)

もっと多くのものに触れたいです。地球上に美しいものがたくさんあるのにそれを見ないで死ぬなんて一度きりの人生もったいないなーって思う。まずは足元から。意外と感動するものがあったりする。そんな足元のオオイヌノフグリ的なのになりたい。どうしてなりたいのかしらないけど(二回目)

まあ私は感性よりも先に人間性を養うべきだけどな!(ここ重要)


凡人がどれだけ自然に押し付けがましくない素敵なものを作れるか私は私で一生をかけて試します(中2ktkr)あっもちろん明日からは無理なんで何度も言いますが期待というかその…放っておいてください(爆)

そもそも私の心を震わしたものが他人にとってのゴミだったりしますからねー。

本当にすてきなものを作るにはすてきだと思う人の存在が必要不可欠ですね。本当、ちっぽけな規模でいいんです。年単位に一度あるかないかくらいの奇跡で。


何よりおそろしいのは自分の中の挫折とか嫉妬だなーすこしでも黒が混ざると全部駄目になる気がする。それが全然ない人間なんていないと思うけど。こればかりは自分だけの戦いか。あと妥協と怠慢。灰色になるかと。


そんな私の音楽面での第一歩。限りなく不完全です。この日記を公開してる時点で期待というか世間の目というか自分ではない誰かの心におこがましくも入り込もうという魂胆が見え隠れしてますが本当、チラシの裏に書いた落書きをたまたま見てしまったという気分でスルーしてやってください(笑)あれ、結構それ恥ずかしいな(笑)あっこの人けっこうかわいそうなことになってるから同情してあげようというのもそっと心にしまっておいてください。
オリジナルMIDI:煙雨
(PCでしか再生できません)(ヘッドフォン推薦)(いきなり鳴ります)(フリーソフトdominoです)(ここまで見てくださってる方がいるならそれは女神)


あまりにも残念な思想と自論すぎて明日どっかに晒されてそう…顔を両手で隠して逃げるしかない。なさそうでありそうな話すぎて怖い。

まさかいらっしゃらないと思いますがここまで読んでくださってありがとうございました!!!




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -