ブログ | ナノ
時をこえる私

2011/02/07 00:01




時代の波に確実に乗り遅れる女、雨沢です!!本日1ヶ月と5日ぶりのゴールを果たしました雨沢です!!軽くトラウマになりかけたUNIQLOで少し赤面した雨沢です!!!Tシャツ(黒/最後の一枚)とDVD兄さんジャケット無事購入しましたあああ!!!(888888)

いやあ今日も元気に乗り遅れてますね。皆さんえっあっそんな企画あったねって思ってるくらい昔の出来事ですが私にとっては昨日の出来事だ(神パッチン☆)というわけで私だけ正月に戻りますね!!(シュバッ)

DVDのジャケットの兄さん美しいいいいい!!!!勇気出してジャケット選んでもいいですかって言ってよかった!!図々しくてごめんなさい!!!快くOKしてくれました!店員さんかわいかった!!ちゅっちゅっ!!!(やめろ)

「どのキャラがいいですかー?」
「あーうちはイタチ…なんですが…」

胸を張って言える。あの時の私の顔はただのオタクの顔だった。あの瞬間世界で一番キモい面を晒してた。店員さんは微笑んだ。というよりニヤリと笑った。すっとイタチさん(\きゃーイタチさん美しー/)のDVDを差し出しながら

「あれ、イタチってどのキャラでしたっけ?」




店員さん……



あなた、確実にイタチさん知ってますよね……




あっそれがイタチですと英文の日本語訳のように答えありったけの感謝を込めてお礼を言いました。店員さんありがとォォォォォォ!!!!

DVDの中身っべーすね!!!Tシャツがおまけ理解しました(笑)作画はいいわ子サスと子ナルかわいいわ言わずもがな兄さん美しいわ真夜中のオーケストラいい曲だわちゅーするのかと思ったわマジ最高でした!!出来れば私もこの感動をリアルタイムで皆さんとわかちあいたかった!!!!!(無念)

あのはにかむところかわいいなあ。はにかむってかわいい。はにかみ王子は別にあれだけど子どものはにかみって本当かわいい。


しかしユニクロ店内の「うちはイタチなんですが」は結構……公開処刑でしたな…丁度他の店員さんもお客さんもいなかったけど…あれ…よく言ったな自分(笑)なにはともあれよかったです!!!


そして新連載2週間以内にうんたらかんたらっていうの余裕で破って申し訳ないです(殴)ケツ振ってましたすみません(初見さん誤解するぞ)


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -