ブログ | ナノ
とりあえずバトン

2011/01/31 00:02


一体何回自己紹介してんだって話ですね。多分15回は余裕で越えるかと。なんかバトンやりたい気分でしたのでバトン。

とりあえず自己紹介。



【HN】
甘爽(誰)

【身長】
160

【体重】
ピー

【視力】
A Aだったけど確実に落ちてると思う。万華鏡しすぎたぜ…

【握力】
右30左35多分

【破壊力】
私の笑顔の破壊力はある意味ミューティア

【髪型】
前田敦子(黙れ)
黒髪飽きたー

【色】
なんの(笑)オーラ占いは茶色だけど私何色っぽいと聞くと確実に紫と返ってくる不思議

【瞳】
不思議なことに赤茶なんですよねー

【口癖】
まあ

【足の大きさ】
24.5

【手の大きさ】
普通

【携帯機種】
a…、u、…っ(やめろ)

【職業】
学生

【趣味】
多趣味かと

【好きな食べ物】
もやしえのきあんみつ

【嫌いな食べ物】
ナス。最近ピーマン食べられるようになったんだよ!最近!(爆)

【好きな異性】
黒髪大人細身長身穏やか

【好きな同性】
趣味合う落ち着いてるアホ変態

【苦手な人】
許せない高飛車

【得意なモノマネ】
あらしにしいやがれぇい

【今欲しい物】
レポート用紙(まだひっぱる)
安寧、ぬくもり<●><●>

【今捨てたい物】
過去(中2おつ)

【不必要な物】
ないんじゃないかね

【自分の性格】
ミナキ+臨也+明智=雨沢
総じてウザいですね

【他人から言われる事】
「ギャッブすごいね」

【利き手】
クレイジーな殺人犯
つまり…ライトです(うぜえ)

【好きな色】
青紫・紅・蒼・灰

【今行きたい場所】
ユクモの温泉

【暇してる理由】
えっ?

【悩み】
レポート用紙が見つからねえ

【長所】
………マジでないわー

【短所】
ふっ

【好きな映画】
ジブリ

【好きな小説】
少年陰陽師←

【好きなアニメ又は漫画】
アニメはモノノ怪サムチャン龍龍
漫画は桜田さんとか夏目

【人生の色】
えっ(笑)茶色?(笑)

【好きな言葉】
いとおしい

【嬉しかった事】
最近ネット上でたくさんある

【哀しかった事】
自分の不甲斐なさ

【今やりくてたまらない事】
犬猫に気がすむまでモフモフしたい
ピアノ
【自分の人生を変えた人】
ガチでイタチさん。
親友。

【自分が大好きな人】
わからない

【自分が苦手気味な人】
自分を苦手だと思ってる人

【これだけは譲れない物】
ツンデレはジャスティス

【最後に一言メッセージ】
あっ今日実兄の誕生日だ(笑)

お持ち帰り





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -