ブログ | ナノ
金髪ブーム

2009/09/13 21:59




◎あなたにとって
二次元とはなんですか?

A.第2のふるさと、いや帰るべき場所だといっても過言ではありません☆



いやー前々から気持ち悪いけど本当最近気持ち悪すぎるよWA・TA・SHI☆本当最近二次元ヤバいよ二次元。現実逃避というかもう麻薬みたいなもんすよ(笑)電車んなか死んだ魚の目をした女がいたらきっとそれは雨沢さんです。

ていうかね。マツバさんよ。マツバさん。マツバさんんんん!!それは、反則だ!マフラー…だと!?もういいですか、エンジュに引っ越してもいいですかいいですよね!!!ポケモン世界で一番エンジュシティが好きだ…次にマサラ、キキョウかね。ポケモンヤリテェェェ



明日からまた現実に戻るとなるととても苦痛でござい。




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -