ブログ | ナノ
60000

2011/01/25 00:49




いつのまにやら60000越えてました!!!ああああありがとうございまああああああす!!!!!!!!!!!!!
本当にサイトやっててよかったと思うことばかりです…多分私は今雨沢として生きてる要領の方がでかいです(大丈夫なのそれ)もう雨沢として生きていきたいです。リアルの私はわりと別人ですからね(笑)

60000企画として連載更新促進していきたいです。多分(オイ)楽しみにしてる方いらしたら本当に申し訳ないです…もう本っ当この先の展開ガッカリされるかもしれませんが本当、がんば、ります、!!そして2週間以内に終わる見込みがまるでない新連載もUPしたいです。多分連載やるやる詐欺に終わりsつ)゚Д゚)∴゚.

つくづく自分連載向いてないです…いっそシリーズのほうが書きやすいのかもしれないけどしょたつきシリーズとか年上のお姉さんと年下のメンバーシリーズとかぬこつきとか7つのキスとかブラックメルヘン童話シリーズとか誰得変態要素丸出しになると思う。あっもう手遅れkつ)゚Д゚)∴゚



新連載&連載更新カミングスーンです!!!!たぶ

      ___
     / __⌒丶
     / // \」」
    / //
    | ))
    \  \/\
    i⌒\  丶|
    | ノ\_ く_
    (_)  (   )
      ∴\|\|
        _;∴
     ∧_= ̄`;
    / ̄ _≡:;
   /  ―ニ ̄"'.
   /  /)
  /  _ \
  | /\ \
  | /  丶 |
 / ノ   | |
/ /   ( 丶
丶_〉     ̄ ̄



これからも何卒よろしくお願いしまああああああす!!!!ちゅっちゅっ!!!(ぺっぺっ)




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -