ブログ | ナノ
誰かが知りたいバトン

2011/01/22 04:04


Nさん宅からキャッチです!!!しかしNさんの英語力すげえ…NさんのNはインターナショナルのナショナルのNですね…………すみません

では早速!


二次創作物書きさんに、きっと誰かが知りたがっていることバトン

※答えられない設問は飛ばしても可です


1:作品が出来上がるまでをできるだけ詳しく教えて下さい(使っている手段など)
1、思い付く
2、ベッドに入る
3、ひたすら携帯で打つ
4、完成
5、タイトルを考えて思い付かなかったらお題サイト様から内容にあったタイトルを抜粋
6、一度目を通してUP
思いついて1〜2時間でUPという適当かつ完っっっ璧になめてる製法…毎度思うのですが本っ当に補足や詳細など読者様まかせですみませんm(_ _)mNさんや河内さんのような中身ぎっしりの文章を書いてみたい…しかし多分途中で話がずれてなにがどうしてこうなった状態になるのが関の山です。短編でさえよく見てみると欠陥だらけです(´`;)そして私の場合ベッドというのがキーポイントですねー。出来れば深夜でサイレントがいい。あと携帯内蔵の辞書はよく使います。結構使えます。


2:今公開している作品、公開していた中で気に入っている作品はありますか?
→今年に入ってから随分とやりたい放題ですね…大分自由に書いているので大体気に入っているといいますか、書きたいことを書けたつもりです。つもりです。

3:好評だった、またはコメントなどをもらった作品はありますか?
→サスケは意外にも好評でした…!(;_;)本当にありがとうございます!!!空パチだけでも本っ当に嬉しいのにコメントを頂けるなんて鳥になるような想いです本当に…

4:話を書いている時の苦労や楽しさはありますか?またそれはどんなものでしょうか?
→書いてる時…は…うーん…妄想しては書いてそして妄想するってところですかね(いつもと変わらない)リアルタイムで文章で表しながら妄想してくというのはなかなか生々しくて楽しいです。苦労はうまい言い回しや言葉が出てこないときです。切実に。言葉が引き出せなくて一回止まっちゃうと勢いも止まるという…あと連載です。連載書ける人の垢を煎じて飲みたい。


5:今の更新頻度と理想の更新頻度はありますか?
1.5週間に1回?本当は3日にひとつあげたいくらいです。1週間空かすと申し訳なくなってきて焦り始めます。
6:話を書く時に心がけていることは何でしょう?
→なにかと卑猥なものが多いサイトですがいかに性描写をまわりくどくいやらしく書くか、ですね(なんの話だ)裏目的であがるアクセス数は少しばかり嫌なので。いやエロが好きだと言って頂けてもうれしいのですが!!あと前も言ったかもしれないけどキャラの独特のうつくしさややわらかさ、仕草や表情を大切にしていきたいと思ってます。


7:スランプに陥った時の対処はありますか?
→萌をかき集めることに限りますね!あとお題サイト巡りとかいろんな曲聴くとか。あと、自分の未熟さは気にしても気にしなくてももう手遅れだからとりあえずこうされたら萌えるとかこうして欲しいっていう気持ちを忘れないことかなって思います

8:ネットにて作品を公開する際、フォントの大きさや書体、また文章全体のレイアウトで心がけていることはありますか?
→あまり気にしてませんが見辛かったらお気軽にお申し付けください!
あ、その文の雰囲気に一番あった背景色を考えます。結構楽しいです。同じく見辛かったらどうぞ!

9:後書きって書きますか?
→本当は書きたいけれどそのページはそのページでまとめたいから長々とは書かない。本っ当に毎度わかりにくいところがあると思いますがその時は一体どういうことなのってお気軽にお申し付けください。あと、本当に差し出がましいとは思いますがあなたの心のなかでそっと解釈をしてくださったら嬉しいです(笑)

10:このバトン、気になる管理人様に自由に回してみましょう。
→相互様へターーッチ!!!!


おもちかえり


おもいっきりアホな話書きたい。------------

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -