ブログ | ナノ
メールレス

2011/01/15 00:13




>河内さん
レス不要とのことでしたがこんばんは!あの、もしかして、私返信不要って書いたかもしれな(ryそれでしたらひとりで騒いでしまったらすみません…オホーツク海いってきます…どっちにしろ気持ち悪いコメントでしたから河内さんの脳内から自動消去されたのやもしれません(爆)うおぉアミダクジという名の赤い糸(黙れ)もしや河内さんの私への優しさかと思っていたのですがまさかのビンゴ!ちょっと自分でもひきました←というかアミダクジで決める河内さんかわいいです(^Д^)

いやほんと物凄く仲良くなれると思いますよ!仏頂面な兄ですがガンダムのこととなると本当にキラキラしだすんでむしろ仲良くなってください(笑)連合いいですよねー…イザーク=ハクはデフォだと思います(^^)

いやむしろ私の方が申し訳ないです…正直年末年始はうかれぽんちでしたのでウザッと思われたかもしれませんがこちらこそ…ぜひ……というわけで興味がありましたら河内さんもツイッターデビューされてはいかがでしょうか(え)マダラさんとかおやすみって言ってくれますよ(…)それでは失礼しました!本当にすみませんでした…!



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -