ブログ | ナノ
ふぃぎゃあヽ(冫、)ノ

2011/01/10 02:29

※雨沢=キモいはもはやデフォですが更にキモいので閲覧注意!
※フィギュア等苦手な方もご注意ください





























▼わがやに デイダラが やってきた !

「なんだきったねー部屋だな、うん。まあ、散々オイラを可愛がるんだな!」

しかし




「…」
「…」
「…」
「(…ハハ……なんで?)」

デイダラの悲劇の始まりだった───(つづく)



というわけでデイダラ結局買いました!暁マントだったら即決だったんだけどね!ちなみに未開封品というお得品。田舎の某中古屋やりよる!Tシャツはね…完全なる負け犬です…(しょぼん)しかしそんな私にDVDあまってるのでひとつ譲りましょうか?というジャスティスな方がいらしてもうその気持ちだけで幸せになりました…ありがとうございます(;_;)だばー


実家から持ってきたんだけどしかし去年の悲劇の最たるものの顔…本当に……うん…(ぷるぷる)本当におもしろいなこのサスケっぽい人。サスケっぽい人。


ちなみに前いってたナルトとサスケ(仮)


ひっでえええ(笑)




兄さんの美しさは異常。この兄さんはオークションで購入しました。この色使いと腰と足元本当にたまらん。


けんか(一方的に)あーうちは兄弟とデイダラすごいもえる


/どーん\
この旦那の顔も結構…(笑)デイダラと同じシリーズで他暁メンツはまだですか。小南とか超ほしいいいいいいいい飛段は鎌かついでるポーズがいいな


いけモッコス!!



とりあえずこんなかんじ。友人きたらうえのもふもふでカモフラするよ!!めくられたらアッー!!!



いやーキモいな自分ヽ(冫、)ノ典型的なオタク=フィギュアだと思ってます。フィギュアの怖いとこはひとつ集めると全部集めたくなるとこだよ……ひとつくれるなら全部ちょうだい@めろこ


デイダラ買ったところにあったミホークかっこよすぎた…




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -