ブログ | ナノ
拍手レス

2011/01/10 02:03


>葵さん
こんばんは!い、いやいやむしろ私がいつも鼻息荒く押し掛けてしまって申し訳ないと思ってますよ(;Д;)そんな、お気になさらずに…!(がたがた)むしろ放置プレイされても喜ぶ人ですよ私(だまって)
薔薇色の世界のOPもこれまたいいですよね!!笑師と花月がえらくべっぴんだったのが印象的ですなーじゃらっちゃじゃらっじゃーらっちゃじゃらー♪(イントロ)あのOP作画が良すぎて何度赤屍さんVS銀ちゃん、蛮VS夏彦をスロー再生にしたことか…!(…)私的に涙のハリケーンは神曲だと思ってます。あのマクベスめっちゃかわゆい…!!最後のEDもわちゃわちゃしててすきです。たれ銀欲しい…(´`)ああ本当懐かしいですね…奪還屋好きな方集めて全話鑑賞会したいです(笑)鏡さんCV櫻井さんは卑怯だと思いましたね(真顔)
あのにゃんこ野良猫なんですか!お持ち帰りしたいいい!あ、先ほどフォローありがとうございました!!ウザいくらいに突っ込んでいくと思うのでウザいと思ったらスルーしてやってください(^^;)
そして毎度ながら作品の感想ありがとうございます!!あなたは女神ですか…!読んでくださるだけでも嬉しいのに本当、感謝、です(;_;)
わーgdgdですみません!この度はリクエスト、拍手ありがとうございました!

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -