ブログ | ナノ
罪と罰

2011/01/07 04:41

こちらでは久しぶりです雨沢です。久しぶりに感銘を受けた曲があってですね…タイトルの通りなんですが

作業用BGMとして聴いていたんで今日初めてじっくりとこの曲の歌詞を眺めてたんですが今の心境とリンクしすぎてびっくりした(゚Д゚)そして先日あげたデイダラ文にも思いっきりリンクしてた(゚Д゚)イメージソングとして書いたわけじゃないけどかなりシンクロするところがあるかと…道理で書きやすいと思った

DECO*27さんの曲はボカロ知らない人でもさらっと聴けると思います。二息歩行とかモザイクロールとか弱虫モンブランとか。私も最初のボカロ聞いたときはあの電子音に違和感バリバリだったからなー


なんだかね。好きになってもらえないならうんたらかんたらっていうのはヤンデレの決まり文句みたいなもんですが好きになってもらえないなら嫌いになってよっていうのはもう最後の手段ですよね、すきですきで仕方ない人にとっては。ていうかヤンデレの結末は大体最後の手段か(笑)

はああデコさんのこの心の内部にソフトにタッチしてくる感じがたまらんんん(歓喜の舞)ちなみに私が彼の曲で好きなのは心壊サミットと恋距離遠愛です。


ちょっといいですか




なんか今誰かさわっちゃったってうわああああああああああああああ(リアルタイム)



なんだいまの!!なに!!!幻聴!?ひいいいいい!!!!


てかさわっちゃったてなに!!!

うん多分気のせい!うん!!!(テンパり)




最近ド変態モノを書きたくて仕方ないんだけどそんなものを世に晒すのはかなり抵抗があります(どうでもいいよ)てか結構変態物あるか…明智とか明智とか明智とか
どっからが微裏でどっからが裏なのか知りたい。私のは微裏だと思う(ドーン)あれ、違うかな?セーフ?アウト?セウト?


あっ前もらしてた暁泣き顔考察なんだけど、あくまで個人的に妄想します。相変わらずキモいですのでワンクッション












兄さんは無表情でぼたりぼたりと泣けばいいよ。無意識に涙が出ちゃう感じ。滅多に泣かなさそうだけどていうか兄さんはファンを泣かせる回数の方が確実に多いだろね。15歳前後は人知れず精神的にガッタガタだといい。鬼鮫はあくびしても泣かなさそうだなー。鬼鮫の涙…うーん。ばかつき的に考えるならいくらでも考えられんだけど(笑)ハンカチくわえてムキーって泣いてほしい個人的に(笑)角都も70年前くらいに涙を置いてきただろうよ。あえて泣くなら横顔で(キリッ)…馬鹿がって台詞つきで!!飛段は悦すぎて思いっきり眉毛をハの字にしてじわって泣いてほしい。エロイから気持ち悪いに変わる一歩手前の顔してほしい。これはさすがに言えないけどあれだ、エクスタシー(何)痛みで性的興奮を覚えるあれで。触れてもないのにあれで(すみません)てか飛段は精神的にSだと思うのは私だけ?(゚A゚)しかし飛段はあれだ、実際現実にいたら物凄く苦手なタイプです。多分縮こまるぞ私。リーダーはだばーって泣けばいい(バッチコイパロの影響うけすぎだろ)小南はほろり、だな人差し指で払う感じ。「私の言うことが聞けないのねペイン」てこればかつきじゃねえか!しかし最近…でもないけど自分の中で小南株が急上昇してる。ゼツ…は…うんパスしますすみません。白ゼツはなんとなく想像できるけど。ていうかゼツの出演期間誰よりもなげぇ(笑)あとマダラさんか。マダラさん…は…なんだろう…いかがでしょう河内さん(振るな)もうマダラさん=河内さんというイメージが定着しているのでついつい名前を出してしまいましたすみませんm(_ _)mあとはデイダラ…うんデイダラ。床に這いつくばりながら泣いてください(ニコリ)足か手で床に押し付けられてテンメーとかいいながら顔中痣だらけにしながら殺気ビンビンで呻きながら泣いてください。どうしてこの人こんな悔し泣き似合うの…あくまで個人的意見ですが(しつこい)公式プライド高いってあれですよね。うん(何)なんで私こんなデイダラに対してだけこうなるんだろう。子どもみたいにビエーンって泣いてもかわいい。旦那は確実に泣かせるほうでしょう。傀儡だしなー。生身だったら…うーん…爆笑しすぎて爽やかに笑って馬鹿じゃねぇのって小馬鹿にしながら涙をすくってほしい。なんで少女漫画チック。てか旦那を泣かせるとなるとなんかごめんねってなる個人的に。そして最近旦那右側に目覚めつつある。ていうか旦那はそういうジャンル的にも万能だと思ってる。


こっからBL要素入ります
















前支部にあがってたイラストで目覚めかけてたけどサソイタ物凄く萌えるどうしよう…いや、サソイタじゃないな、なんだあれは。基本的にお互い興味がないのがいい。しかし旦那が兄さんに興味を持った瞬間ぐわあああって来る。うーん…BLとはまた違うような…?専門外なのでうまく説明できないなー。ガチでギシアンやってるのは場合によるけど特にひゃっふいいいってなりませんな(´`)私がひゃっふいいい!!!てなるのは女攻めです(カエレー)だから桜田雛さん大好きなんだよォォ!!
昔サイトやってた頃は兄さん受けあり得なかったなー。イタサス本命でした。今はカカイタとかいいと思うんだけど。あくまでカカ+イタなあれで。何度かちょくちょく推薦しているのにお気づきだろうか(笑)少ないよねこのカプ。支部に触発されてマダイタも美しいと思います。

いやーでもあんまりぐわあああってこないなBL。ラブになるとまた違うというか…コンビ愛バッチコイなんですけどなんでですかねーいや全然抵抗はなないんですが。デイサソデイは人気だよなー。てかこの二人本当にビジュアル良すぎだと思う。そら人気だわ。百合的にいちゃいちゃしててもいいと思います。あとイタ鮫が多い現状にびっくり。イタ鮫は……うん…読めるけどファールです(?)批判してるわけではないので悪しからず!

ウォォこんなにBL語りしたの多分初めてだ!そろそろ寝ますノシお付き合いくださりありがとうございました!!



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -