ブログ | ナノ
重要なお知らせ

2010/12/25 03:38

葵さんのところで見た瞬間心臓とまるかと思った…。1日ネットのやりすぎで頭がすこぶる痛いですがバトンすきの性が眠るのを許さない…というかすこぶるってどういう意味だ
↓以下バトン


※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。>ひでえ…(笑)もちろんですが任意ですよ!

1、見てしまいましたか
>はい
2、お名前は?
>海女沢
3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
>はい
4、「好きな教科」
1音楽
2美術
3体育

5、「好きな食べ物」
1もやし
2えのき
3チョコ

6、「嫌いな食べ物」

1内臓系
2ネギ
3ピーマン

7、「苦手なもの」
1虫
2お化け
3腹痛

8、「得意なもの」

1ブリザードエアー
2コサックダンス
3ひきこもり

9、「好きな番組」
1志村動物園
2NHK
3ホンマでっか

10、「好きなタレント」
ノーコメント!

11、「好きな芸人(コンビ)」
次長課長一択

12、「好きな芸人(ピン)」
コジマリオネット

13、「好きなアーティスト」
ノーコメント!

14、「好きな異性のタイプ」
1 178
2 6/9
3 21

…嘘です
1長身細身
2O型
3黒髪

15、「好きな少年マンガ」
ノーコメント!

16、「好きな少女マンガ」
1夏目友人帳
2神様はじめました
3となりの怪物くん

17、「〇〇フェチ」
1鎖骨
2腰
3手首

18、「好きな映画」
1もののけ姫
2ナウシカ
3千と千尋の神隠し

19、ベスト3面倒になりました。>あ、頭痛い…

20、普通に質問します。
>ええ

21、好きな服装は?
>女はブレンダ系
男は佐藤健くん系

22、見るならこれ!という体位は?
>最終的に王道の正常位ですね(真顔)

23、好きな人とかいる?
>はい

24、その人のイニシャルは?
>I・U(そうくると思った)

25、何部?>ネガティ部

26、どこすみ?
>うつくしま

27、方言ある?
>だっぱい
いくべは

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
手空いてるならやってくれますか?あっ暇だったらでいいよマジで

29、このバトンの感想を
>好きな体位を聞いてくる辺りがしゃざむと思った(真顔)

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
>重要なお知らせとかビビりますよね…






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -