ブログ | ナノ
幕はひらいた

2009/09/05 23:44




こんばんわァ←
今龍龍見てるんです(笑)

最近私可愛いものに対して物凄く気持ち悪いんだけど…猫とか見掛けると自分じゃなくなりますぬこハァハァ(´д`)可愛い物は癒しです。甘美な毒です(は)幼女とかね、小動物とかね!この前見たウサギを抱いてるミフネの夢が素晴らしかったというのはまた別のお話w私の愛すべき友がめちゃくちゃ可愛いのもまた別のお話(黙れ)


龍龍
九角の色気がヤバい。そしていつも言うけどDVD4巻の如月やべぇぇぇぇぇぇ!如月の横顔美しい。京一とひーちゃん微笑ましい。京一が偉く男前だー。もっと同志様増えてくれ…

如月が葵に対する想いってなんなんだろ。恋ではないような気がする。愛、でもないか…忠誠愛、家族愛、うーん。あんな女の子がいたら守りたくなるよなー可愛いと思うし愛しいと思うし。推定5歳からずっと葵から貰った御守り大切に持ってるとか…うん、彼にはヤンデレって貰いたい←


銀魂新刊の銀さんの格好よさ異常、そして下ネタの生々しさが異常(笑)松陽先生のお顔が出たら私多分発狂する\(^o^)/



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -