ブログ | ナノ
2010バトン

2010/12/23 02:37

いやあ早いことに今年もあと一週間とちょっとですねーもういくつ寝るとお正月。あ、ガキ使ももうちょっと!!え?明日?クリスマス?あれ、今年クリスマス中止になったよね?ということで葵さん宅から頂いたバトンです。最近の文といい私どんだけクリスマスに因縁つけてんだ

くだらないリアル要素入るので苦手な方はバックプリーズ!!


1年間振り返り!〜2010〜



 今年もあと1ヶ月を切りました!
 2010年を振り返ってみましょう ◎


 ▼ 1月

1月…なんだろ、とりあえず駅のホームがくそ寒かったな…学校にたまにくるカメラマンの人に恋してた。名前はスズキさんだった。バイトだるかった。卒演に向けての地獄へのカウントダウン。ひたすら讃美歌とシューマンに苦しめられた。初めて兄さん夢を書いてUP。こっから雨沢の暁狂愛が始まったのだった

 ▼ 2月
バレンタインなんて女子校にとっちゃ無意味さ!!とりあえず卒演死んだ。ピアノソナタ第2番ト短調という名の綱渡り曲だった。燃え尽きた真っ白にな。地獄からの解放だった。兄さんのガチャポンが奇跡的に当たった。バンドメンバーとやんややんや。毎日NHK見てた。

 ▼ 3月
3月…ああ(笑)まあいろいろあって1日に十数回着信。うっかり騙されてとったら「あーたなに考えてんの」生あーたktkrさすがっすぱねえっす。まあ卒業後のオケ練をね。ちょろまかして、ね(笑)もう二度と母校いけねぇ(笑)ひとりぐらし開始。

 ▼ 4月
期待と不安で胸がいっぱいです。自分はヒトミシリなんだって自覚。誕生日に銀魂の映画行った。

 ▼ 5月
今年一番のリア充期。友人の恋のキューピーになり無事成就。しかし私は失恋した(チーン)この頃からチョコレートの虜である

 ▼ 6月
兄さん誕であるにも関わらず兄さんへの愛が一番足りなかった月。来年は盛大に…!!リアルヤンデレ。苦しかった。

 ▼ 7月
ゲシュタルト崩壊。精神状態ガッタガタだった(笑)この頃からいよいよ二次元から抜け出せなくなる。一夏のアバンチュール。愛なんていらねぇよ〜夏〜。マジやらかした。二日酔い+熱中症の中車校行った。死ぬかと思った。カラアゲくん事件。休みに入ってからは楽しかった。

 ▼ 8月
満点の星空の中で大号泣(@酔っ払い)。三角関係辛い。この頃から今も複雑な想いを抱いている。きっと誰も私の涙の理由なんて知らないだろう(中2)。更新状態からいかに現実逃避しているかおわかりだろうか。

 ▼ 9月
TDS!NHP!!多分一番笑った月。等身大兄さん撮影。平穏な日々。そろそろ運命の人が現れてもいいはずだった。サソリの魅力に溺れていった。この月まるまる休みだった。

 ▼ 10月
我が家にパソコンがやってきた。ニコ厨の誕生である。これといってなにもなかったような気がする。ゴッドイーター買った。これは嵐の前の静けさであった…

 ▼ 11月
リアルに四人で朝まで号泣×3日。この事件が起きる前に旦那の誕生日文完成させといてよかった…旦那ハピバ!!楽しい日々と身が裂けるように辛い日々(大袈裟だな)三角関係どころかついに私の矢印は一方通行になったのだった…。否、初めから私は…(ぶつぶつ)やっばい凄い暴露しちゃってるこれ誰も興味ないよね!!

 ▼ 12月
とまどい(♪GLAY)。焼き肉。襲いくるクリスマスの恐怖(今現在)。


 <12月前半に答えた方へ>
 ▼イブの予定は?
ヤメロォォォ!!!!

 ▼クリスマスの予定は?
飲みじゃあああああ!!!!

 ▼冬休みの予定は?
とりあえず鬼更新したいです

 ▼大晦日の予定は?
実家。ガキ使みて0:00はジャンプします

 <皆さんへ>
 ▼1年間を振り返って思うことは?
ひでえ(笑)試練なのかな…
オタク年。本当に暁と皆さんには救われた…
楽しさも悲しみも尋常じゃなかった。

 ▼漢字一文字に例えると?
病。耐。音。暁。

 ▼去年立てた目標達成できた?
おそらく

 ▼2011年の目標は?
あ かるく
か れいに
つ らくても
き ばっていこう


 ▼2011年も楽しもうね!!
  お疲れさまでした◎



おもちかえり


いやーくだらないことばかりで申し訳ないです(´`;)


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -