ブログ | ナノ
拍手レス

2010/12/19 01:03


>漆樣
初めまして!そうです私は兄さんバカです、バレてしまいましたか(笑)雨沢ラバー……なんて素敵な響きなんでしょう…一瞬裏表ラバーズの派生作品か何かと思いました。うおおピノキオPスキーさんですか!!ピノキオPいいですよねー…!ジブリに兄さんと趣味合いすぎですね…是非今度語り明かしましょう(笑)
え、いいんですか私首飾り貰っていいんですか!マニキュアとは…あの美しい10本の指すべてを網羅しましたね…やりますね漆さん…
あの拍手文は通学時間の片手間に作ったものなのですが、気に入って頂いたようで嬉しいです!logのほうにUPしましたのでそちらからご覧ください!
この度は楽しいコメントありがとうございました!相も変わらず随時気持ち悪いことを叫んでるサイトですがまたお越しください(*^^*)拍手ありがとうございました!


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -