ブログ | ナノ
穴埋めバトン

2010/12/18 11:37

夢野さんの日記より(*^^*)
穴埋め自己紹介バトン


真面目に答えるもボケるも自由!
とにかく【】の中を埋めて自己紹介しようというバトンです。
※文はアレンジしたりしてかまいません。


私の名前は【雨沢】、【うつくしま】に住んでる【いろいろと残念】な子。
周りからはよく【雨ちゃん】って呼ばれてるわ(嘘)。
身長は【ひゃくろくじゅ…メートル単位…だと!?】m、体重は【ひ・み・つ】t、チャームポイントは【歯】なの!
【変態】だけど、意外と【ピュア】なのよ(きょるん)
ドSかドMかっていうと、どちらかといえば【両刀】ね。

【ばかつき】が好きだけど、最近【しょたつき】にも興味があるわ。
実は【空気を凍らせること】が得意なのよ。
【心理学】を読むのが好きで、よく【お経】を聞いてるわ。
【変態】な子がタイプよ。

私、【ネット】がないと生きていけないの。
もし1つだけ野望が叶うなら【ゼリー風呂に入り】たいと思うわ!
今度生まれ変わるなら【男】になりたいわね。
ちなみに今日のパンツの色は【赤】よ。
おもちかえり

まさかの赤(笑)
気合い入っとる!



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -