ブログ | ナノ
拍手レス

2010/12/17 23:59


>葵さん
こんにちは!うおおおぉこんな、こんな嬉しい言葉を私が頂いてしまってよろしいのでしょう、か…!朝確認した瞬間リアルに嬉しいですと呟きました←おかげで今日1日は大分ハッピーでした!!!
兄さん夢はですね、自分でいささかやり過ぎた感がありこれを世に晒していいのだろうかという不安があったのですが感想を頂いてすごく嬉しいです!そうですなんとも救われない話なんですがここまで解釈して頂けるとは幸せ者以外の何者でもないですよ…デイダラの扱いはいつかクールな先輩を愛するファンの方から苦情がくると覚悟しております(笑)しかしわかってくださって嬉しいです、この泣かせたいいじめたいという欲求を!自分の中でもボコり愛って存在するんだなと認識しました。私の頭はデイダラ=クソガキとインプット完了済みです^^いやデイダラ好きですがね!サソリはキャラ自体が心理的に魅力的だから二次創作しやすいですよね!!
私なんぞがこんなお言葉を頂いてしまっていいのかと戸惑っているのですがそれよりも遥かに嬉しい気持ちが勝ります!いつもいつも本当にありがとうございます(;_;)!それでは明日も元気にストーカーに参ります!拍手ありがとうございました!!


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -