ブログ | ナノ
ネタバレ+バトン

2010/12/06 18:23






…はあ




しかし旦那いい表情

噛ませ犬噛ませ犬と言ってるけどもうエドテンは死んだキャラの無念を晴らす魂救済企画だと思うことにする

悪役スキーからしたら凄く物凄く微妙な心境なんですがね
微妙というかなんというか…

デイダラとか改心の余地あるのか?って思うけど多分改心ていうかデイダラの未練が芸術を認めさせてスゲェヤベェって言ってもらうことならすぐボロリかな

いやしかしどんな形であれ好きキャラがボロボロと崩れてく様は応えるな…応えるよ…(鬱桃城)

素敵な笑顔でした。でも悪逆・過激・痛快・鬼畜、頭文字をもじってアカツキな彼がすきでした、よ




はあ


はああ



はあああああああ!!!!!




それでも好きだぜってことで前やったバトン!!!暁スキーさんは景気付けにおひとつどうぞ!!(ちゃっかり宣伝)


暁大好きバトン


◎暁がすき?
→愚問だな!!!

◎誰がすき?
→兄さん旦那デイダラは思い入れが特に強いです

◎ツーマンセルの中でどのコンビがすき?
→コンビはみんな好きだな!ツーマンセル万歳コンビ愛万歳\(^^)/あれ、ゼツって誰かとコンビ?あれはあれでコンビ…か?

◎暁衣装どう思う?
→一着くださいできれば兄さんが袖を通しt
個人的に和服チックな袖と笹傘とチリーンと足の部分と色と模様と腰とアレ全部?

◎正直彼らに感化されて黒いマニキュアを塗ったことがある?
→……ing(爆)
冬だし見えないからおk!!
けっっっこうバレると恥ずいです…

◎彼らのテーマソングを例えるなら?
→MADの影響かRed Fraction大ハマり。ばかつきタグのボーボボのOPも結構良かったなあ

◎一番やってみたい術は?
→うーん(本気で考えて10分弱)小南の技は自分に酔える←やってみたいというかデイダラと空中ランデブーしたいかも

◎一番食らいたくない術は?
→以前は月詠一択だったけどマジでどれも食らいたくない(真顔)ほぼ全員鬼畜な件

◎兄(姉)にしたいのは誰?
→…ヤッベェ妄想しただけでたぎってきたあああ…!!ここは兄さんといいたいけれど旦那小南マダラさんもいいいい!!!この人らに妹いたらまずシスコン確定かと

◎弟(妹)にしたいのは誰?
→デイダラで。ショタデイが姉ちゃん姉ちゃんと後ろをひっついてくるとか爆発して芸術になる

◎幼馴染みにしたいのは誰?
→旦那。一緒にゲームしたい

◎先生にしたいのは誰?
→兄さん。0.01で恋に落ちる

◎生徒にしたいのは誰?
→飛段。馬鹿な子ほどっていう

◎結婚したいのは誰?
→え、小南ですが何か?
兄さんと結婚はおこがましすぎて死ねるので無理、旦那も毒的な意味で無理、というか暁全員結婚は無理だな(笑)

◎犬っぽいのは?
→デイダラ、飛段、角都(むしろ狼)
犬耳つけたまえよォォォ!!!

◎猫っぽいのは?
→兄さん、旦那、マダラさん、小南
猫耳つけたまえよォォォ!
兄さん(21)つけたまえよォォォォォォ!!!!

◎誰かを飼うとしたら誰を飼いたい?
→表現の自由に甘えます


兄さn
てか皆欲しいな…

◎一番ツンデレだと思うのは?
→旦那か角都で迷う

◎一番ヤンデレだと思うのは?
→……旦那かな

◎一番デレデレだと思うのは?
→……兄さんかデイダラ希望。兄さんがサスケより愛する人が現れた日には飛んでもないと踏んでいる

◎着物を着せたいのは誰?
→これは兄さん。角都も似合うよなあ

◎スーツを着せたいのは誰?
→身長とか見ると飛段かな

◎お色気の術をして欲しいのは?
→全員だろJKはぐああああ!!!
性転換バッチコイ…小南男体化とか…あああああああはんうふんしてる彼らを想像しただけでもう…もう…

◎ホストでNo.1をとりそうなのは?
→見た目飛段。口車混ぜれば兄さん旦那。デイダラは常にNo.2(ここ重要)

◎オタクっぽいのは?
→旦那。

◎暁メンバーを一言で紹介してください
イタチ→下睫毛ェェ!
鬼鮫→ごろつk…いや嘘です、イタチさん親衛隊(ただの希望)いや鬼鮫好きですよ
デイダラ→クソガキ(ファンの方すみませんすみません)
サソリ→むしろあなたが芸術
飛段→♪すべすべるー
角都→さち
ゼツ→アロエ(CV:赤屍さん)
トビ(マダラ)→トモダチ
小南→お嬢ォォォ
ペイン→リーダー(仮)

◎暁メンバーが忍以外でやっていそうな、または似合う職業は?
イタチ→保育者
鬼鮫→ボディーガード
デイダラ→スタイリッシュ大学生
サソリ→医者
飛段→ホスト
角都→辻斬り(賞金首目当て)
ゼツ→マスコミ
トビ(マダラ)→遊び歩いているかと思えばいろんな会社を立ち上げているボンボン
小南→弥彦と結婚して幸せな嫁になってくれェェ!
ペイン→教習所の先生

◎暁メンバーでバンドを組むなら?
ボーカル:小南
ギター:デイダラ
ギター:サソリ
ベース:兄さん
ドラム:鬼鮫
不動だなこれ

お疲れさまでした!
暁スキーさんどうぞ受け取ってくださああい!!

また一時間かかってしまった…鍋焼きうどん作って食います


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -