ブログ | ナノ
今週のナルトネタバレ

2010/11/29 17:57



長くなったのでこちらに!



・まあとりあえず旦那落下事件だよね
・!?顔よすぎる
・グラッのシーン
・多分これは私の中でモッコスとかオレオに値するナルト名シーンかと
・旦那愛してるよ
・しかし見れば見るほどまぬk…いやなんでもないです殺してください
・デイダラの上にピンポイントで落ちる旦那
・吹いtいやなんでもないです
・そんな仲睦ましい二人がすきです
・カンクロォォォ!!
・デイダラの文字フォントいい加減にしろかわいいな
・ババババのシーンの旦那の横顔イケメソ
・シン捨て駒過ぎるかわいそう
・うん…?何か文句でもあんのか!?サスケの後釜にもなれねェお前みてーなカスがよえーくせにでしゃばんじゃねェ!
・ごめんもう三下にしか見えない
・また爆弾にしてやんよクハハハ!!
・そんなこといっちゃ、メッ!!(バシ)
・旦那がいちいちかっこいい
・サイイイイイイヤベェェェェェェェカッケェェェェ!!!!!
・今週本当よすぎだろ…
・サイの風神雷神にぶっ飛ばされる二人
・カンクロウの黒秘技に収まる二人
・……もう、やめてくれ……
・やはり裸マントだったか
・成仏…だと…?
・カンクロウ
・カンクロウ
・かっこいいよあんた(ナルトファン)
・かっこいいけど
・旦那に説教とは聞き捨てならねェェェ!!!!(暁ファン)


はい大まかに言えばこんな感じなのですが。旦那がイケメンでデイダラが可愛いのはわかりきっていることですが。もーー私見てらんねぇ…いや来週も血眼で見るけど。やはりというか噛ませ犬というか…結局こうなるよねっていう。スキル的にも能力的にもかなり強い筈なんですがやはり悪役はやられるためにあるという。てか未練…魂の解放?があれば成仏…てもう旦那成仏フラグ立ちまくりじゃん確かに旦那は人としての優しさと儚さを残して逝ったけれどカンクロウの言葉にたしかにそうかもしんねぇみたいな顔しないで…いやそれは人として愛しいと思うのかもしれないけどさー…改心はしてほしくないというのは私の汚い我が儘なのだろうか。あああエドテンしてから本誌離れしたファンの方の選択は間違ってなかったな…これは辛いというよりも…ざっくらばんに言えばカッコ悪い…いや失言申し訳ありません。はあ。悪役好きって辛いぜよ。今週の主人公サイドかっこいいよ。もう辛いけど私には奴らの行く末を見届けるという使命がありまして=ドM精神


てかデイダラ復活してから始終ギャーギャー騒ぎっぱなしですね。いつから彼はチンピラ兼ギャグ担当になった。それでももちろん好きだけど。

穢土転生…幸か不幸かさまよってはいましたけど私には後者でした。いやもちろんもう一度動いてる姿を見れるのは嬉しいんだけど…あああ複雑です。これから更なる試練が待ち受けているのだろうな…また私は愛したキャラを失うのか。奪おうとするのか二度までも。兄さんに未練なんてあるのか。塵になって消える兄さんなんて見たくないよ…サスケとハッピーエンドなんて展開もありうるのかもしれないけど…うん。それでいいのかもしれない。が、腑に落ちないだろうなー…どうなんだべ。サスケも兄さんもそうなるほうが幸せかもしれないね。ナルトカラスも残ってることだし…。

うんなんか兄さんは残る気がしてきた。そうならないとしても再びファンを感動させることをしでかすだろう。本当につくづく私は飛んでもない人を好きになったなと思います。辛いこともあったけど兄さん好きになれてよかった(完)


もう暁全員復活してゴミ拾いとか募金活動とか本格的に世界平和に向けてボランティアでもやればいいんじゃないかな!!(私的ハッピーエンド)


しかし今週は本当ナルトファンにとっちゃあ熱い展開だったけど暁ファンにとっては複雑だったな

とりあえず旦那落下シーンと二人仲良くぶっ飛ばされるシーンを見て辛いことは忘れよう



うわ久しぶりに日記に一時間もかけてしまった


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -