ブログ | ナノ
ちょうどいいバトン

2010/11/29 00:51

>夢野さん
カラのケツ振りダンスを公衆の面前に晒すことになりました雨沢です(白目)こちらこそ毎度ストーカーのごとくバトンを頂いてしまいすみません…バトン大好きなのです!!(カッ)



暇つぶしにちょうどいいバトン


ブログのネタが無いときにでもどうぞ!


・小さい頃の将来の夢
ガチでセーラームーン。
後にコックさんやらペットショップやらトレジャーハンターやら小説家やら声優やら夢はでっかかった

・マイブーム
うーんなんだろ…持続的なのは暁ともやしとチョコなんだけど……マチゲさんかな?襟首は中毒性高いです。あっ最近はめっきりフリーソフトのドミノで遊んでます。あと白菜

・食わず嫌いな物又は分野
たっくさんある。とりあえず緑のものでメジャーじゃないものは食べませんね。

・弱点
弱点……恋愛事情に突っ込まれることかしら←

・一昨日の晩ご飯
キムチ鍋ですた!ラピュタ見ながら食べたんですがもーうムスカの生え際と「え゛っ!?」と「うわっ!」とガッツポーズに全員やられましたね

・現在の待受画面
桜田雛さんの花はナイフを〜の表紙です

・シャトルランの最高記録
覚えてないなあ…無駄に体力だけはあったから50はいったような違うような

・収集癖
フィギュア(キリッ)昔はとりあえずポケモンの親指サイズの人形と遊戯王に必死だった。ナルトの好きキャラのガチャポンとかカードとか見つけたらまず有り金なくなるでしょうね

・料理の腕前
普通だと思います

・ささやかな自慢話
自慢…?……友達かな
ハンコック似でツンデレでなんでもできちゃうんだぜ愛してるよもう(危)

・好きな四字熟語
河内さんの二番煎じですが四面楚歌。リアルによくこれになるからです。

・家族の面白エピソード
うーん…うちの兄がハイカラのプライド(種デス二期OP)のラップ部分がめっちゃうまい(謎)

・食へのこだわり
セブンで売ってるもやしはうまい。とりあえず味の素とめんつゆいれときゃ食えるかと

・方向音痴度
10%?方向音痴ではないと信じたい

・カラオケ十八番
ストーカー曲で有名な妄想日記ですかね(笑)あとはジャンヌ虹コッコアニソンボカロ…一応一般人の前ではHYですかねー声高い人うらやまです


・カメラに向かってごめんなさい
某サイトで直接的ではないけど禁止ネタに便乗したのはこの私です耐えられなかっただって兄さんネタなんですもの…すみませんすみませんすみません…あれ知ってる人どれくらいいるのだろう…やはりお前かとでも思っておいてくださいすみません


〜END〜



おもちかえり

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -