ブログ | ナノ
左様なら

2009/09/01 20:44


※ネタバレ要素有












私は何度愛する人の死に対面しなければならないのでしょうか…好きキャラ死亡率80%!如月も死んだしね、すぐ生き返ったけど←
きっと鼠も死んでしまうんだぜ!きっともう出ないだろうけど←
明智も死んだけどアレは素晴らしかった。あの喘ぎっぷりイきっぷりは彼にしか出来ないw
イタチさんもミフネも私の心の中に生き続けているよォォォ!!!!

ということでソウルイーター13、14巻感想、昨日結構マジで鬱モードでした。黒☆星の指を折ったシーンは正直ドキッとした←「うぉ、お、おぉぉ…!」って呟いた私\(^o^)/だってあの優しいミフネがね!あそこだけ異様に心拍数上った(笑)一巻に比べたら☆も成長したなぁ…かっこよくみえた。そしてそして!ミフネ×椿は公式ですか?椿可愛いよ椿。色々な感情が芽生えた13・14巻でした。


日曜のBSナルト最後まで見なかったから見たらやっぱ次回予告のあとにおまけ入るんですね…!地方テレビじゃカットされてるとか…orz
ナルトがサクラ誘ってるシーンを見て雨沢さんはこれから甘味処とかどうすかッ!て言いたくなった。誰にって?ふふーん(UZEEE)ナチュラルに収録から帰ってくる暁に吹いた(笑)ヒナタかわえー


はぁ、
引き籠もりたい
胃腸が持たないorz


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -