ブログ | ナノ
曖昧な愛マイナー(謎)

2010/11/24 00:51


これは腐に入るのかどうかわからないけど同一人物×同一人物が大好物である。S顔×M顔、むしろタチタチネコネコでもとりあえずツーショットがものっすごく萌えるんですがこれ腐女子に入るのだろうか…あ、おさらいすると私は(二次元的な意味で)美食家なので萌えるものはなんでも好きです。

私に画力があれば一度兄さん(13)を抱き締める兄さん(21)を描きたい。だってあの兄さんを理解できるのは兄さんだけじゃないか。ローリンガールの色づく部分だけでもトレスしたい。

急にこんなことを言い出したのも今後のナルト予想で旦那がカンクロウの傀儡を奪って戦うというIFを見たからです。あくまで予想です。多分奪わないだろうしそもそもカンちゃんの新傀儡が旦那だという保障もないです。カンちゃんて(笑)でも旦那(35)が自分を使って戦うなんてモォォ!!!(蒸気)あかん想像するだけで悶絶する…てか旦那15歳前後で自分を傀儡にするなんてどんな精神力の持ち主なんだよ一体…旦那のキャラ設定掘り出せば掘り出すほど素晴らしいものがでてくる。


ていうか私ショタ大好きですよ(知ってる)誰も彼もがかわいいだろうけどショタツキの中で一番かわいいのはデ……いや違うサソいや馬鹿お前兄さんだろJKいや……





こればかりは選べねぇ(結論)




大人暁よショタツキと戯れたまえもれなく死亡者が出るぞ@とあるマンションの一角





全然関係ないのですがもう一気に新連載始めちゃってもいいですか。多分全部完結しないけど(オイコラ)長編書ける方本当にうらやましいです…

突発的に始めたてんでだめな兄さんは意外にも好評なのですが(ありがとうございます…!!)博士と助手ということであのお二方めちゃくちゃ頭いいんですよね。しかも理系。それをね。どう切り抜けようかと(雨沢はおばーかさんです@猿飛佐助)理系はてんでだめです…文系もとくに輝かないけど…万年得意科目は音楽美術体育だけだった(新ジャンル根暗体育会系)

とりあえず今やりたいのは夏から言っている

・旦那逆トリ
・ショタデイダラor王子パロ

です。…三話くらい進めたらUPしたいと思うので期待はけしてしないでお待ちください(誰も待ってない)


はあああ兄さんの腰にしがみつきたいいいいい




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -