ブログ | ナノ
夜のバトン

2010/11/23 02:37

↑を見て卑猥なほうの意味だと思ったのはきっと私だけじゃないはずだ!!(確実にお前だけだよ)

鼻からの風邪が治ったかと思えば今度は喉がいがらっぽい。マーマー♪


久々バトンですっ!夢野さんから頂きました(*^^*)



眠りにつく前に




夜のバトン!
適当に聞いてくね♪

スタート

◇今日はお風呂
何時に入った?
→確か10時くらい。

◇どこから洗う?
→髪ですね。

◇パジャマはどんなの?
→スエットだったりあったかいのです。身体温めないと後日腹が大変なことに

◇ベッド?布団?
→ベッド。布団もすき

◇寝る前に絶対に
することある?
→携帯で色々巡回。眠れないときは音楽かける。→興奮して眠れなくなる→携帯開ける→眠れなくなる(∞)日曜の夜が酷い

◇毛布出してる?
→まだ。実家だー

◇明日は何する予定?
→明日はイツメンの弟分に水遁の術してもらう。…ただのすいとん汁です(元ネタ:妹分@泥酔中)

◇歯磨きは何分くらい?
→一分弱。

◇好きな深夜番組は?
→基本あんまテレビみないなー

◇今何時?
→11/23 2:29\(^^)/

◇枕元になんかある?
→ティッシュと漫画とPSP←

◇飛んでる飛行機の
ほとんどは宇宙船。
信じる?
→えっ

◇最近見た怖い夢は?
→歌詞も歌も不完全な状態でステージに立って何故かHY歌って大ブーイング。…この夢のピアノver.はよくみるなー。

◇今日あった嬉しいことは?
→好かれていると実感したこと

◇サンタさんいつまで
信じてた?
→小2かなー

◇真っ暗で寝る?
月明かり?豆電球?
→月明かりがそっと照らす笑顔が綺麗でしょう

◇寝るときは仰向け?
→横またはうつぶせ!


では、いい夢みてください!
おやすみなさい

ジャスト一分だ悪夢はみれたかよ

おもちかえり



最近スレてます。もともとひねくれてるけど世間を斜めに見てるむしろかがんで見上げている。今の私はwowakaさんのずれていくがぴったりですね。あの曲がこのPの中で一番好きだなんて変わってるのだろうか。

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -