ブログ | ナノ
兄さんヤンデレ

2010/11/14 23:14

萌え語り変態注意















基本的エロスに満ち溢れてる私の脳内環境ですが(やめれ)兄さんのそういうのは想像を自主規制してたのが通常でした。裸でさえも想像するのもおこがましいとさえ思ってました(雨沢はガチで兄さんを御輿に担いでわっしょいし隊です)萌えの一環として兄さんヤンデレを想像してもヤンデレされるほうだろうなと個人的に思っていたのですが。最近兄さんヤンデレ攻めに目覚めそうなそうでもないようないやそうかもしれないわからない(ウゼェ)何の話か直接的に言いませんが覆い被さる体勢の肌けた細い肩に異常に興奮しますニュアンスで伝われば幸いです。ごめんなさい兄さん。ごめんなさい変態です。

グロは苦手ですが(文章グロはいける)愛が原因で精神的に狂った人は好きです。私的ヤンデレイメージは首筋キス首絞めグロ笑顔です。

旦那ヤンデレにグロは必須品です。


しかしあれだな。人のこと言えないけどリアルヤンデレおそろしいな…(意味深)リアルヤンデレを目の当たりにしてガクブルです。友人よ達者でな…(おい)



最近ラブコミュの旦那がデレてくれてマジで萌える。あのサイトの俺様キャラおいしすぎるぞ…照れ顔かわいすぎて髪が爆発した(雨沢は天パです)



ていうかこのブログもあっという間に一年半は続いてますね。丁度一年前くらいはアニメ兄弟戦だったか…もうそんなに経つのか…早いな

本当に兄さんすきだー
それに続いて旦那もすきだー

私がここまで特定のキャラに打ち込むなんて浮気性飽き性だった私には考えられない話だなあ…これからも冷める気がしない。



とりあえず








この二人に踏まれt




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -