2009年2月15日(日)23:29

 何も知らないあいつは、私が幸せに過ごしているとでも思っているのだろう。
 若しくは、既に私は忘れられている。

 それで良いんだと思う。
 あいつは幸せになる。私は陰で苦しみを抱えてる。
 多分、いつかはきっとこの痛みが無くなって、私は今の私の知らない誰かに寄りかかってる。きっと、その人のこと大好きになってる。
 でも、私はあいつを忘れない。
 "好き"って気持ち、感触、残像。全て胸に抱えて、生きていく。絶対離してなんかやらない。全部、宝物。大切な記憶たち。


 2010年8月26日(木)23:01

 ハロー、ハロー。
 私の声は君に届いていますか?

 君はあの人の事が大好きだったんだね。
 その気持ちはすごく分かるよ。私も大好きだった人が居るからね。
 でも、もう泣かなくていいんだよ。君は一人じゃない。
 今、君のことを愛してくれる人が居るんだよ。君もその人のことを大切に思っているよ。


 ちゃんと前に進んでいるよ。君があれほど願った未来へ。

2010年08月27日 沢村 詠





|




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -