◎おおふ


せっかく更新しよ思ったのに、空腹に負けてしもうた…がっくし


まあまあ
以前からupしようと思ってたやつが形づいてきたので、ある程度まとまったら企画として上げたいと思います。
三部作のおとぎ話です。何を取り上げたかはお楽しみですね。


あとGllitterがプロットは最終回までいきました。脳内構想はガッチリ繰り返してたんですけど、何かもやもやしてて、今まで書けなかったというか。
まあでもまだプロット段階なので油断は出来ませんが。
夏の章は半分ぐらいupできると思われます。少々お待ちを。


明日はバイト三昧だーーー
今年はこんなにバイトしたくない!自分の時間、絶対作る。
バイト奴隷は卒業するーー!!


はえ、寝なければ


04/19 23:39


mae top tugi


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -