NEW TITLE


-----------------------------------


▼ 4/26 17:53  

『夏』approach xx
一話追加

ちゃっかり改装

-----------------------------------


▼ 10/18 01:48  

別れ'12 「例題2)また会うその日まで」

ペットとのお別れの話です。
私も実家で犬を飼っています。
遠くの学校に来てしまったから、なかなか帰ってやれないけど、帰った時はめいっぱい構ってやっています。
いつか、会えなくなる日が来るから。
彼らの命は、私たちよりも遥かに短い。
たっぷりと愛情を注いであげて下さい。生まれてきて良かったと、笑わせてあげて下さい。

実家帰りたい。学校あるけどおおお…

-----------------------------------


▼ 10/2 16:35  

Glitter 『梅雨』understand
9〜11 (end)

ツンデレマイガール!
「日常と、非日常と」

梅雨の章終わりました。
リアルでは夏も終わり秋に差し掛かってしまいましたが、これから夏の章に入ります。
夏の思い出を頭に描きながら書いていこうと思います。

頑張るぞー∧('Θ')∧

-----------------------------------


▼ 5/30 14:22  

連載 『君と過ごしたあの季節。』1話追加

-----------------------------------


▼ 3/9 10:02  

企画設置
『例題1)青い春は未だ始まったばかり』

-----------------------------------


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -