×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

おへんじ

2022/09/27 Tue 14:28


灰チャン様  >>

お返事が遅くなり、大変申し訳ございません!
お久しぶりでごさいます(˙-˙)!

生きておりますし、灰チャン様もきっとご存命であることを願っております(˙-˙)←
このサイトには頻繁に遊びに来てはいたのですが、違う作品に熱が入ったりなんだりと...返事も延び延びになってしまいました(すみません)

育児でお互いにバタバタしているかと思いますが、また見かけたらお声をかけていただけますと嬉しいです!

それではっ!!

2022/05/15 Sun 21:35


灰チャン様(2/2)  >>

私もちっさい頃ブルマだったような記憶あるんですよねぇ...そうそう、パンツ見えてるやん的な記憶が...(˙-˙)
そこから短パンからのハーパンでしたね。ブルマは女の子が可哀想、短パンは男の子が可哀想な記憶(´^q^`)
私は幼き頃、ブルマをはきながらはみパン探しをしてた女子よ←
五条は普段ヒロインに変態行為をしているという話を書きたかったんです。

ここのアニメ、作画が神ってて好きです。
昔のことは勿論ですが...今の性格のこともあって、疑うしかないんでしょうね。普段の行いって大事ですよね(´^q^`)

おっしゃる通り、やるゲームがありません...七夕のクロノアまでありません...でも、その頃はきっと出産でのたうち回っている予定なので...ゲームがなにもないです(˙-˙)

安心してください、私も灰チャン様の覚えてますよ。...なーつのおーわりー...ですよね(´^q^`)ドヤッ
ジャンプラ作品ですね。ロイドはもっとヨルさんについてつっこんでもいいと思うの...あの子、最恐だって←
最新話の例のアーニャの微笑みが好きです(˙-˙)
いや、知らないですね...ジャンプラは、他作品だとタコピーと鴨...なんたらのなんたらを時々見てますね←

4月アニメだと、ダンスダンスダンスールが激すこです。あとは安定のかぐら様でしょうか(˙-˙)
よかったらみてください(´^q^`)

それではっ!

2022/05/15 Sun 21:12


灰チャン様(1/2)  >>

いつもコメントありがとうございます!

私は妊婦やなくても頻尿野郎なので、エブリディ頻尿野郎です(˙-˙)←
最近見たい映画が多すぎて...なんだか毎週行ってます、ほんまに。まだまだ見たいものがあるので、しばらく通いそうな気がry

部署は過ごしやすいのですが、メインの窓口業務はなんていうか...うーん、メインストリートにあるインフォメーションみたいな感じに設置してあるので、好き勝手できないんです(˙-˙)
最近、マスクにゴーグルに湿気なので...髪がうねるのを感じ始めたので、ゴーグルを勝手にしないようにしました←
でけぇ腹がさらにでけぇ腹になっております(´^q^`)
私が母の腹にいた時に、よくしゃっくりをしていたらしいのですが...どうやらこやつも...(˙-˙)

そうなんです、よく頭かゆくなる系女子だったのですが...インブレンドはそれもなく。かなり気に入っているのですが...なにせ値段よ。次別のにしようかなーとか思いながら、毎日使っております(˙-˙)
ハンサムショートぐらいにしたい年頃(˙-˙)

女の子の前では可愛くオネダリとかしますよ...なにせ相手が女の子なので(´^q^`)
男の前では、なんか基本的に"あ?"がつきます←
そんな状態で産休にはいって職場は大丈夫なのでしょうか...(˙-˙)
私、適応力半端ないので紹介していただいた暁には精一杯働きやすぜ。

私はタルタル嫌いなので、普通の方食べました...シンウルトラマン見たいなぁ(˙-˙)
私、とりわけ料理できませんよ。とにかく焼くか煮ればいいんだろスタイルなだけです←

いや、SNSとかそんなので見てますね(˙-˙)
"優しくしてんのに"っていう時点でもう"ピキっ"ですね。私なら、"わざわざ優しくしていただいたのですかー...へー。"と告げて、それからは、些細な家事でもなんでもことある事にに"優しくしてあげたのに、...なんでそんなにも冷たいのでしょうか。"とやってやりますかね(˙-˙)
そこでなにかと言ってくるものなら、"テメェが言ってたことだろーが"とツッコミできるので。それでも認めないようなら、次からは録音しましょか(´^q^`)←



2022/04/12 Tue 21:33


灰チャン様(2/2)  >>

(古谷さんかな...←)
カービィは3/25に発売してますよー...その1週間後に100%クリアした人が通りますよー。
3Dになって、色々距離感とか難しいとこもあるので...2Dも3Dもどっちもどっちですね。けど、初めての3Dとは思えないくらいの半端ないクオリティです。(買え)

9→0になったばかりなのに...早々に0→1にしないでくだされ...0ちゃいよ(´^q^`)
つまり、灰チャン様にとって私よ誕生日は覚えやすく...私にとって、灰チャン様の旦那様の誕生日が覚えやすい。(問:自分の旦那の誕生日は?←)
見ました...ついでに私も愛読者でごわす(˙-˙)
アーニャが可愛すぎて辛い..."ちびゃー!"がグッジョブ過ぎました(´^q^`)

BS見れるなら、"はたらく魔王さま"を見てください。7月から8年越しの2期が始まります。マジで面白いので、見ろ見てください。お願い、見ろ。ね?お願い見てください。

...見ろてください(´^q^`)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2022/04/12 Tue 21:27


灰チャン様(1/2)  >>

いつもコメントありがとうございます!

暑い中、どうにか生きておりまする(˙-˙)
マジであっついですね...暑いくせに、職場が冷房入っていないのか...マスクにゴーグルでもうマジで暑いです(˙-˙)
ミルボンで修復できるのか...私が楽しみです←
もし、復活しなかったら...美容院で相談したり、トリートメントしてもらったらいいですよー(˙-˙)
肩までなのか、肩につくようになのかで決まりますよね。ショート前の私は、鎖骨ラインまでって頼んでました。今ではもうどんなに短くてもいいですって言ってます←
キツめの女の子はなー...男の子でよかったとホッとしている私←

うるツヤは、なんかしっとりしてそう(˙-˙)
さらツヤは、なんかさらさらしてそう(˙-˙)
私は結構頭に汗かくので、そういうのはさらさら系にしてます。
美容院でオススメされるのですが、高いねーってスルーし...通販で調べて、これいいかもしれんとか思って買っているアホな野郎タイプです←
インブレンドいいですよ、なんかね、パサパサにならないんですよ。あとね、なんか...髪が生えやすくなるらしいですよ(´^q^`)←

アニメからの映画からの2期に虎杖達全く出てこないハメになったら...それこそ面白いんですけどねwww(主人公とは)
日車はナナミンの後釜だと思うので、次出てくる時には死にそry

うんこ(´^q^`)

え?私を推しに?見る目がありますね...私も職場ではアイドル的存在ry
事務が4人ってだけで、国家試験保持者が60人とかいますよ。入った当初は名前全く覚えられませんでした...今では、新卒の子が覚えられないってぐらいになりました←
4人でフル回転ですが、誰かが休めば3人で回すって感じなので...少し余裕はある感じですかね(˙-˙)

クーポンは、ポテトか新作のパイとかアイスとかしか使ってないのに...ポテトが安売りしなくなったので、とても悔しい。
17:00からのやつですね。私はポテナゲをおかずの足しにしてますね。例えば、パスタだけ作って...あとは買ってきたポテナゲを食べる的な。あの倍増したバーガーとかは食べたことないッス(˙-˙)

ヤバいらしいですよ。ましてや、出産まで長いこと入院するとかあれば...その間は旦那一人暮らしですから。そんで、退院したら妻が帰って家事するとか思ってますから。無神経な旦那とかだと、言葉とか容赦なさそうですし。
配偶者もダメでしょうね、きっと。病院側からすると、他人も配偶者も一緒なものですよ。私の所は、言い方悪いですけど...本当にダメな時じゃないと面会ありません。なので、面会なし=健康と思うしかないです。

虎杖と伏黒が決着つき、乙骨も終わりそうで...となると、次は金ちゃんとパンダだと思うんですよね。となると、ますます話が書けなry
とっとと個人戦終わって総力戦みたくなって欲しいと願う私...そして、五条よ出てこい。
ということで、当サイトのメンバーもすぐに合流するのか...はてのはてに合流するのか不明です(˙-˙)

え、速く走れる奴と走ったらタイム縮まる言いません?小さい頃、それで50m走走ってました←
私は走るの得意です(˙-˙)
ヒロインは嫌いなのは確実に嫌い言いますよ(ヒント:東堂)

ツンデレというか小悪魔というか、マジで鬼畜なヒロインですよ。MKHですよ←
結構突拍子もなくヒロインを入れるのが好きだったりします(˙-˙)


2022/04/04 Mon 14:40


ヒロインちゃん可愛くて〜様  >>

コメントありがとうございます(*^^*)!

おそらく、当サイトで一番の可愛さ(あざとさ)を持っているヒロインに...惚れていただきありがとうございます!

年齢よりもかなり幼いように感じるように書いているので、それが苦手だと感じる人もいるだろうなぁ...とは思っていたので、そう言っていただけてとても嬉しいです(*^^*)

ヒロインもきっとあなたの周りをウロチョロと、わっしょいわっしょいと手を上げながら喜んでいるに違いありません←

19巻も発売されたので、これまた更新を頑張っていきたいのですが...どうしようかかなり悩んでいるので、気長に展開をお待ちいただけますと幸いです(˙-˙)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!


2022/03/23 Wed 16:57


灰チャン様(2/2)  >>

あれはデートになるのだろうか...ってな感じの申し訳神威です。とにかくヒロインが眼中に無いってことが分かったでしょう←
連絡先もらったとして、いざ連絡しようとしたらモジモジするんですよあのモジャモジャ。
万事屋には携帯要らねぇのは確かです。持ってたら速攻ぶっ壊しにいきます。

私が日車さん推しなので、変なのつけられなかった...とかではないんだからね←
恵もそれには疑問に思ってましたからね。っつーか、自然とコガネと話している虎杖がおかしいんです。コミュ障カンストどころじゃないですよ...相手、呪霊だし←
金ちゃん、絶対にバカに見せた優等生だよ...まるで私みたry

テンションぶち上げヒロインは、通常五条に匹敵します。テンションぶち上げ五条は、五条です←
とにかく"僕のためになにかをしてくれるヒロイン"がたまらなく好きなんですよ、アイツ。ヒロインがいればいいんです、ヒロインバカなので。

坂田が峰不二子エリーのケツをシーソーで叩いているシーンが好きです←
何言ってるんですか、エリーの中身は空知でしょ(´^q^`)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!


2022/03/23 Wed 16:49


灰チャン様(1/2)  >>

いつもコメントありがとうございます!

ミルボン買いましたかー!あれ、種類多いですよね...私も最初は悩みましたが、やっぱりアイロン勢なのでヒートプロテクトあるミルクと...私は細毛なので、軽いオイルを毎度買ってます(˙-˙)
シャンプーはミルボンのお探しですか?私もミルボンのは薬局で見た事ないですね...。
私が落ち着いたシャンプーは、"インブレンド"ってやつですね。(高い)
高いので、他のに変えたいとかも思っているのですが...私結構頭に汗かくタイプで、ベトベトになる人間なんですけど(汚い)
そちらのシャンプーは全くそれがないので、結局それを使ってます(˙-˙)
...使い分けに関しては以前の話からかもしれないですが、記憶にないし...今はミルボンしか使ってないので分かりせん(´^q^`)スマヌ

渋谷事変までいくと、かなり時間かかりそうですけどね。そこまでやるなら2クールでやりそうな気もしますが...その後が原作のストックもないので、五条が封印されてアニメ終わる...っていうのもね(˙-˙)ドウナンダロ
...んな事言ったら、なおやんどうなんの...アイツ死んだ(かもしれないのに)表紙でてますぜ...。

私、ほんまに便秘とは無縁の人間でして...毎朝ちゃんと出る人間(˙-˙)
今日なんて、茶柱みたいに真っ直ぐ生まれ落ちry
それはちょっと分かりますwww出そうかも?の時に出てくれないんですよね...私の場合、出そうかも?がなく、出るわって感じです←

私も担当の持ち場ではいっちゃん下っ端ですよ(˙-˙)
部署内でも...まぁ若い方にななりますけど。
まぁ、そういった声掛けは大事ですよね。昨日はお休みありがとう...とか。私の部署は、事務を4人で回しているので、誰かが休めば誰かが代わりに入るシステムになるので...必ずお礼はしますかね。
事務の仕事はその環境間が関わってきますからね(´^q^`)

ポテトLが最近安いクーポンを出してくれないので、我が家ではポテナゲとして食卓にでてくることが多いです(˙-˙)
私...よほど健康体なのか、うん、いいですねー。はい、順調。では、次の診察は。の三拍子ですよ(˙-˙)
もはや次の言葉が分かりすぎて、旦那が先生と同じタイミングでいかに言えるかゲームしてます←

ここで喧嘩するとなると...産後の恨みがとんでもないことになりそうな(´^q^`)
産後の恨みは引きづると言われてますからね...。
話をすり替える男はいけませんね。それはいけませんよ、灰チャン様...そこは深く追求せねば。"なんで今、話かえた?""え、なに?今ので解決したと思った?""どこが?ねぇ、どこで判断したのか教えろや"...はい、旦那さんに聞いて←

どうでしょう...ちっさい病院とかならやってるかもしれませんが。うちの病院は一切面会ダメですね。(大学病院です)
もう会えるのは、死の間際みたいな時しかダメなので...(それも人数制限あり)、面会できない=安心と思うしかないでしょうね(˙-˙)

元ヤンではないので、タタリ神怖いんです(´^q^`)
最初のモジャモジャもダメですし、首パーン鹿野郎もダメなんですぅ...もうね、もののけ姫見てる時の私の顔...めちゃ面白いと思います。途中途中、めちゃ細目になりますからね←



2022/03/16 Wed 21:25


ヒロインちゃん〜様  >>

コメントありがとうございます!

可愛いとコメントがあって、当サイトのヒロインが大変喜んでいるので...私も大変嬉しいです(*^^*)
最初の頃は私自身もどう育ていくか悩んでいた部分あるので...まさかこんなにもぽやぽやになるとは思いませんでした←

歳下お嫁さんってこともあって、五条より子どもっぽくしなきゃ...とか思っていると、五条のような子どもでもなく...だけど子どもっぽい可愛らしい娘になってしまいました(˙-˙)

そして、その取り巻きの1人である虎杖ですよ。彼は諦めない男なので、永遠にヒロインのぽやぽやを利用して...あんなことやこんなことを考えております(˙-˙)

もうそろそろ次の巻も発売されるので、のんびりと更新していくので...またコメントいただげしたら、嬉しいです!

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2022/02/23 Wed 16:12


灰チャン様(2/2)  >>

私、その装備とかが苦手なんですよね。もうイケるとこまでひたすら初期装備でいくアホなやつです。友人にどうしても越えられないーって相談した時に...むしろなんでそこまで初期装備でいけんだよ...気持ち悪って褒められました(´^q^`)←

逆ですよ、逆。私、もののけ苦手です...祟り神きょわい(˙-˙)
伏黒ってあぁ見えてのせられるタイプだと思ってます。
ヒロイン賢いはずなんだけどなぁ...。こんなに長くなるとは思わなくってwww
ようやくメイン2人揃えることができました。目覚まし時計を粉砕することで、ヒロインは目覚めてます。中学時代等はそうやって起きてました。

坂田、結構ネガティブな時なかったけ...自分でS言ってる奴は大抵本命の前でウジウジすんだよ←
神威登場させますが、なんもなく終わりそうな予感してます。ヒロインのこと聞くだけ聞いて、結局なんにも手に入れられない的な(˙-˙)

書こっかなーって思った時に書いてますけど...それが中々こないんですよね。あと、更新するのがめんどry
監獄知ってますよ...肩パッドしか記憶ありせんが(´^q^`)
あぁ、アイチョリスのやつですね。あそこ密かに我がヒロインを投入させて...坂田をけちょんけちょんにしてやりたいという、私の野望があったりします。

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

※私もウヒャヒャですよ(˙-˙)

prev / next