久しぶりにパパッと書き上げました。
見切り発車すぎてちょっとあれな内容ですがなんかマジで彼氏が兵長ならと妄想してしまうあたり現実逃避が過ぎるな…と。

最近何にハマっているのか断言できず、けどやっぱり兵長に帰ってしまうあたりやっぱり兵長が一番なのかも知れません。
今月はアムネシアのFD発売なのが楽しみで今からはすはすしてます。ノルンノネットのFDは買うけどヴァールコモンズはちょっと悩み中…。あれ、9人対象キャラだから長いんだけど…好きなんだよなぁ。
私は駆くんと暁人推しです。暁人いいよ!暁人!究極のツンツンツンデレめ!
デレたらデレが止まらない暁人は可愛くて可愛くてたまりません。本当に楽しみ
だからガルスタも読まず発売日が出る日を楽しみにしてます。
ヴァールコモンズは12月発売日だからちょっと迷うんだよなぁ。今月のアムネシアは買うけど…。


18禁ゲームはなんか飽き気味で…。
男性向けだけど淫◯蟲やろうか迷い中です。とんでもない話、私は触手萌えです。触手産卵集団行為どんとこい!
兵長で触手プレイとか無理だけど美味しいよね。きっと。分かってくれる人は少なそうだけど…。
ちなみに男性向けゲームならあとあれやってみたい!なんだけっけ?主人公の名前があつこせんせーっての。あれ主人公がかわいい!


…趣味がおっさん過ぎて泣ける…。







2014/10/06 22:42



- ナノ -