どうもどうも!暑さでだれてたてんつゆです。
私の住む地域は暑さでは全然有名ではないのですがそれでも暑いですね。毎日冷やし中華とざるそばとざるうどんのループです。熊谷の方は本当に大変ですよね( ;´Д`)

なんとなんと!お話の続きをとの事で舞い上がって書きたいことぶっ込み過ぎてちょっとやりすぎたような話が出来上がってしまいました。リクエストとか嬉しいですよー!自分の書いた欲望丸出しな文章を好きで続きを読みたいと言ってくれるのは書き手冥利に尽きます(^^)


そういえば一周年記念やろうとしたのにスルーしてしまいましたね。…まあ、気が向いたら何かリクエストかアンケートを取りたいと考えています。






2014/07/13 23:35



- ナノ -