年の差婚アップです!
いやあ、ネタはあるのに書けないとかもうダメな私です。次は兵長の同僚に会わせようかな、それとも酒ネタかなとか迷い中です。
ネタ云々よりもタイトル付けらんないとかダメなんだけどね。タイトルちゃんと付けてる皆様が凄い。その頭とセンスを少し分けて欲しい…っ!

さてさて、つい最近になってまたバサラやり始めてまた小十郎熱が再発してしまいまして…。
こじゅ可愛い!もう可愛すぎ!宴買ってやるからね!絶対宴買ってこじゅプレイするからね!英雄外伝の時みたいにレベルも全てMAXにしちゃうからね!
アニキとこじゅと筆頭は全てMAXにした思い出は今でも忘れません。いや、しかし、三成も可愛い。家康好きすぎでしょ(笑



2014/02/25 18:38



- ナノ -