明けましておめでとうございますー!遅ればせながら新年の挨拶を!
今年も進撃夢サイトapricotを宜しくお願いします!
新年一発目は年の差婚です( ´ ▽ ` )
これからはバレンタインネタに力を入れていきます!自分の書く遅さ考えたらそろそろ準備をしなくては!
ネタは大まかに固めているのですが、細かいところがまだ…なのでちょいちょいやっていきます。

いやぁ、てんつゆは今まで様々な乙女ゲームをやってきましたが、私の中で乙女ゲームの原点が遥かならバイブルは薄桜鬼なんですよね。無駄にやりまくってました。全員分の四章までのデータを作って学校から帰ったら即宿題やって薄桜鬼やってました。そしてバイトして初めてのお給料で買ったゲームが薄桜鬼のFDとかね。もうあの頃は薄桜鬼に染まってましたよ。私は斉藤さんとちー様推しです。ちー様可愛いよ!可愛いんだよ!この意見分かってくれる人中々いないんだよなぁ。黎明禄のちー様なんて超マトモじゃん!もっとちー様人気出てもいいような気がする…。
そんな薄桜鬼の新作SSLが出るということですが、ハードがね。vitaって…。
しかし、なんでか初売りに行ってまして。何でか手にvitaを持ってまして。


………やっちゃいましたよ!薄桜鬼のために二万使いましたよ!ええ!ええ!分かってます!馬鹿だって!
いいもん!このままSSLと一緒にアムネシアも買うから!次のアムネシアは学園物だもん!やるもん!
けれど、とりあえずやるソフトがないので只今薄桜鬼 鏡花禄やってますがなんか立ち絵綺麗過ぎて手が震える…。
ヤベェ、近代技術パネェ。

そんなこんなな毎日ですが、兵長への愛は忘れてませんよ!
けど斉藤さんマジ格好ええええ!


2014/01/10 14:37



- ナノ -