お話二つアップですー!
そして兵長お誕生日おめでとうございます。
兵長好きです。大好きです。兵長好きすぎて3DS買おうかとか考えてます。
もうね、本編がかなりシリアスだから脳内では兵長を盛大に祝いたいです。
そうそう、12巻の特典のイルゼの手紙みました。兵長が華麗過ぎて悶え苦しみ、胸が苦しくなりました。DVD6巻の兵長過去編はまだですがどうなのでしょうか?やっぱり若々しい兵長なのかしらん。

あ、あと今週出ますよ!黒バス!ようやく、ようやくです!赤司様!
オヤコロ☆って…うふ。
でも何の運命なんだろう。兵長と赤司様の中の人が一緒なんて!
神谷さんは嫌いじゃないですが、ダブルオーのティエリアのイメージが抜けないという…。
日曜日が今から待ち遠しいです。

そして兵長の誕生日と自分の誕生日が重なるというキセキに震えそうです…っ!
そうなの!そうなの!兵長と一緒なの☆
ちょっと嬉しい一日です。


2013/12/25 09:10



- ナノ -