え…と、更新しました!
すみません!すみません!浮気し続けてすみません!

なんかもう黒バスがヤバすぎて!もうね、赤司様が素敵すぎて…。赤司様と緑間くんが可愛いくて可愛いくて!
けどお話は何でか兵長のお話しか書けないという謎の現象。
大丈夫。12月には進撃の12巻予約してますから!中学校も買うからきっとたぎります!ちょっと不安なのは黒バスの25巻も12月ということと、もう黒バスの特装版を予約してしまったということでしょうか。
いやね、私やるときはやる子なんです。だから、ね?

きっと大丈夫です!だってまだ兵長への愛は萎びてませんし、それに本誌もチラチラ見てますから。いやあ、今後の展開が楽しみですよね。


2013/10/23 18:37



- ナノ -