年の差婚アップしました!
いや、なんか更新スピード遅くてすみません。


ついにやっちゃいましたよ。黒子の大人買い。普通に一昨日本屋さんで黒子全巻購入して今はWC編に入ったとこまで読みました。いやね、黄瀬くんマジ天使とか言ってましたけどそれより緑間くんにもうへにゃへにゃにされてしまいまして。
見た目クールなのに熱いとことか負けず嫌いなとことか、おしるこ好きなとことかもう素敵すぎて!私おしるこ嫌いだけど頑張ってみます。夏は冷た〜いで(笑

そして緑間くんの腕はヤバイと思うんです。逞しすぎでしょ!けどあの腕に抱かれたい。そんでバカめって言われたい。きっと真ちゃんの照れ隠しだから。
むふむふしながら黒バスを読み、妄想をたぎらせる私は相当ヤバイ。
いいよねぇ。中学から付き合ってるんだけど初々しい2人のシリーズとか。高尾の幼馴染が真ちゃんに一目惚れとか。設定は浮かぶけど書くまでが長いっていうね…。
でもこの勢いならひっそりと黒バスも書いちゃおうかなー?とか思ったり。
ちょっと迷い中です。

それと、今吉先輩が忍足にしか見えないのは私だけでしょうか?
目が不二で黒い忍足的な?
だから私なんさ今吉先輩みると笑っちゃう。

2013/10/08 00:32



- ナノ -