お久しぶりです!お話アップしましたー!
ヒロインに「兵長」って呼ばせたくて書いたらこんなお話に…。


そうだ。とうとう手を出してしまいました。やってはいけないとわかっていたのに。見たらハマるってわかってたのに。
黒子のバスケに手を出した自分を呪いたいいいいい!
アニメを見たんですがね。うん。黄瀬くんが可愛くて可愛くて!モデルって設定がちょっとアレですが、いいですね。もうほんと天使!けど緑間くんにもやられてる私は終わってる。…緑間くん素敵すぎる。
もうね。単行本集めちゃいそうで怖い。2期が楽しみすぎて怖い。けどこっちで放送しない。…ちくしょう、地方だからか。
アニメ知識だけでお話書き出しそうで怖い。けどなんか黒子ってテニプリにハマってた私を思い出すわぁ。スラムダンクも好きだけど私はちょうどテニプリ世代だったからなぁ。忍足と真田押しです。似非関西弁と副部長がたまらない(^^)
学プリをやってた昔が懐かしい。あの時はPSPじゃないかは居間で大胆に学プリやってましたね。家族の目の前で学プリ。忍足ルートは微妙に家族の目の前でやるのは恥ずかしかった。そして不思議とジローちゃんが攻略しにくいんですよね。寝てるから。その点忍足は楽です。好感度上がりやすい。けど真田は上がりにくいし、下がりやすいから気が抜けない。
あと地味に苦しかったのが不動峰とかルドルフ。愛がなくて興味もてなくて大変だった。けどフルコンしないと幸村ルートが解放されないから…。
そんな甘酸っぱい思い出のテニプリ。それを彷彿させる黒子。やはり私はハマる系統は変わらないらしいです。


2013/09/28 14:48



- ナノ -