お話ようやくアップしました!
最近更新遅くてすみません(>_<)まだまだお仕事が落ち着かなくて(T_T)


ホントはこのお話耳かきする話の予定だったんですけど、耳かきまで持って行けなかった…。
意外と長くなって驚きです。

そういえば久しぶりに聖痕のクエイサーを見たんですがおっぱいおっぱいしすぎて途中でお腹いっぱいになっちゃった。よくサーシャはあんだけいろんなおっぱい吸って飽きないな、と感心しました。
しかし、これ進撃夢で書けるんじゃない?とか思った私もそうとうおかしい。
兵長がおっぱい吸うの。巨人見つけてから。
……いけないこともない。しかし、あんだけおっぱいおっぱいしてるアニメ見てた私はそうとう駄目な大人ですね。

2013/09/17 21:40



- ナノ -