嫁シリーズアップしました!
なんかここまで愛されヒロインだと逆に兵長が兵長じゃなくなりそうで怖いです。人によっては暴虐無人のドS兵長を求めている人もいるので…。
ただ、私としては本誌があんなに暗いんだもん!ちょっとでもほんわか愛され話を読みたい!って思うせいか頭がもうそんな話しか浮かばないんですよね。

そして明日はブラコン発売日!ずっと楽しみにしてましたよー。ぐふふ。
ちゃんとアニメイトで予約して抱き枕も確保済みです。安心して下さい。(え
今までは抱き枕なんて馬鹿高い上にそんなの買うなんて恥ずかしい奴めくらいに思ってたんですが、薄桜鬼の斎藤さんの抱き枕をゲットする機会がありまして…。早速使ってみたらなんかコレヤバくね?みたいな?
気付いたら今月も兵長抱き枕カバー買いますし?
なんか自分がどんどん悪化していってる。

今月のローソンの進撃フェアも開始が朝7時からと聞いて初日仕事だったにも関わらず7時にローソン行って買いましたよ。いい大人が店員さんに聞きましたよ。
「あの、進撃フェアのクリアファイルとタブレットとミニケースって無いんですか?」って。そしてまさかの店員さんが進撃を知らないという最悪なオチ。
わざわざ店員さんは店長に電話して聞いてくれて進撃フェアのお菓子もクリアファイルもゲット出来ましたが、あの微妙な羞恥プレイは勘弁して欲しいです。
しかし、タブレットとミニケースはゲット出来ませんでした。店員さんも分からないからおとなしく出勤しましたが。

しかし、あの調査兵団のバタークッキーは美味しかった!サシャの芋チップスはちょっと私には硬くて…。
美味しかったからバタークッキーだけ買いたいと思って帰りに買いに行ったらまさかの在庫切れ。
オイオイ。進撃人気すぎるでしょうが。
また日を改めて買いに行きます(^^)




2013/09/11 10:23



- ナノ -