ふわああああ!ってなってます。何だかいいんだか悪いんだか!
アニメで前回と今回で団長の一人称が私じゃなくて俺になってて携帯片手にゴロンゴロンする私は本当に駄目な大人ですね。

「ふおおおお!俺は見てない!私はそんなあなたを見たことない!」

真夜中にそう叫んでいる私は本当に駄目だ。しかし叫んでしまう。というか進撃ってあと四話くらいで終わりなんですよね?きっと2クールだから。それでミカサと兵長の共闘→エレン奪還→エレン憲兵団に持ってかれる→アニ捕獲作戦→?ってまとまるのかしら?というか最終回はどうまとめるの?ちょっと気がかりですね。
いやしかし来週が楽しみで楽しみで!
来週は兵長!兵長!けどリヴァイ班はやっぱり死んじゃうのね(T_T)
あのオルオの顔はやっぱりペトラが好きなんだなぁ、と再確認させられました。贅沢言うならちょっと駆け足気味じゃあ…ゲフン!ゲフン!そんなことないよね!

さてさてアニメ感想はこのくらいで。あ、ちなみに今月発売の兵長抱き枕カバーは予約済みですので安心して下さいね(え)

兵長と年の差婚アップしました!
相合傘するお話は普通すぎるので兵長が来るまでのお話を書いてみました。きっと嫁大好き兵長は素直に甘えない嫁にヤキモキしていればいいと思うのは私だけでしょうか?
あと、メールをくださったのんさん!ありがとうございます(^^)
他サイト様ではあんまり見ない兵長ばかりだと思いますが少しでも楽しんで頂けたら幸いです(^^)
他サイト様ではキリッとしてかっこ良いドSな兵長が多いですよね。私もそんな兵長が書ける頭が欲しい…。
私が書くとヒロイン至上主義になるんだもん…OTL

2013/09/05 22:17



- ナノ -