七夕話アップです!いやあ、デート話にする予定だったんですけどたまにはこんな話も書きたくて。
てんつゆは七夕で有名な地域に住んでいるのですが、やはり毎年見てて飽きないですよね。しかも何故か七夕で有名な地域なのに、毎年七夕は雨ってジンクスあるんですよ。謎ですよね。中学の時の担任が学生の頃それは何でを卒論にしたらしいです。まぁ、よく内容は覚えてませんが、何だか科学的に証明出来るらしいです。つまりは七夕はちょうど雨降る時期だそうで…。けど、今年は晴れたのでなんかいい事ありそうですね(^^)

さてさて、次は何を書こうか…。
ちょーっと悩み中です( ;´Д`)

2013/08/07 18:27



- ナノ -