ふと思いついた話をアップしてみました。
なんかね、エレンって母性を求めてると信じて疑わないてんつゆです←
きっとミカサに対してちょっとツンツンしちゃうのは反抗期的なアレなのかなって思うんです。だから素直に甘えたいけど、甘えられなくてけどそんなエレンをなんとなく理解してあげてやんわりと甘えさせるヒロイン的なね?(説明長い…)
きっと兵長も分かってるからそんなあんまり言わないんでしょうね。けどあんまり放っておかれるとイジけちゃう兵長も可愛いなあ、なんてね?


次は因みにそろそろ手を出そうかと思っている猫耳ネタなんて書いちゃおうかなあなーんて!
半分は出来てる…と言うか書いたんですけど気に入らなかったので書き直し中です(´・Д・)」
けどたまにゃ兵長と甘ったるい話も書いてみたいんですよね。書きたいのに時間がないなんて!
仕事中に思わず妄想してニヤニヤする私は絶対阿呆だと思われてる←
うーん、けど七夕祭りやってるの見ると七夕デート話も書きたいんですよね。
ああああネタだけがたまってるううう( ;´Д`)


2013/08/05 22:10



- ナノ -